2013/4/1

3月31日 のつぶやき  

yuka3710 http://twitter.com/yuka3710
3月31日 つぶやきまとめ


23:53
何事も前日になってバタバタ用意するタイプなんだけど、オムツカバーもかエプロンとかバスタオルとか山のように机に置いて、ひたすらお名前スタンプしてたら旦那が「ここまでやらずに放っておいたとは…」て幻滅してた。
こーゆー所って性格がでるなーて思った。
2013/03/31 Sun 23:53 From ついっぷる for iPhone

23:49
@mugi_aphro_koh @c_o_p_o @genkinahimawari うちもスタンプうっすら残ってるよwww努力したんですけどね〜…で許してほしい(笑)
2013/03/31 Sun 23:49 From ついっぷる for iPhone mugi_aphro_koh宛

23:44
夫婦で生傷が絶えない……犯人は息子です。困ったものだ。
2013/03/31 Sun 23:44 From ついっぷる for iPhone

23:43
@pinonotwo ドキドキだよー( ;´Д`) でも明日から頑張ります!!名前は大きめに書いておいたよ!!(笑)
2013/03/31 Sun 23:43 From ついっぷる for iPhone pinonotwo宛

23:42
@c_o_p_o @mugi_aphro_koh @genkinahimawari 結局スタンプしたけど、全然わからんwww 小さいし無理があるよね(--;) 手書きならなおさら厳しい(>_<) 手紙には全部に名前書くように!とかは書かれてないからスルーしとこうかな…
2013/03/31 Sun 23:42 From ついっぷる for iPhone c_o_p_o宛

17:04
今から保育園の用意してるズボラママのママなんだけどさ、靴下にも名前かくのかな…?
ネームスタンプ使っても薄くしかつかないんだけど…(--;)
2013/03/31 Sun 17:04 From ついっぷる for iPhone

12:37
@mayuko0808 @genkinahimawari 手が早いwww そーなんだ??( 〓??〓 ) 念のため明日作ったもの全部持って行こ(´Д`|||)
2013/03/31 Sun 12:37 From ついっぷる for iPhone mayuko0808宛

12:35
@mayuko0808 ありがとー(>_<) 昨日よりよくなってきたけど、明日エルゴ使えるか謎だよー(T_T)頑張ります(>_<)
2013/03/31 Sun 12:35 From ついっぷる for iPhone mayuko0808宛

0

2013/3/31

3月30日 のつぶやき  

yuka3710 http://twitter.com/yuka3710
3月30日 つぶやきまとめ


21:55
チビが空気読んで15分で寝てくれたのが唯一の救い(/ _ ; )
2013/03/30 Sat 21:55 From ついっぷる for iPhone

21:54
明日には良くなってますように(>_<) パパもいるしやる事片付けたいんです(T_T)
2013/03/30 Sat 21:54 From ついっぷる for iPhone

21:53
明後日から保育園かぁ…こんな大事な時期に腰痛(--;) とゆーかぎっくり腰?? 薬のんでも全然よくならない(T_T) 今日はパパがご飯作ってくれたけど、お肉固かったぁ。しかし疲れて帰ってきてるアピールされてまで作ってくれたから文句言えない( -"-) 不安がてんこ盛り。
2013/03/30 Sat 21:53 From ついっぷる for iPhone

21:48
@c_o_p_o お祝い会って書いてあるんだけど、これって入園式みたいなもんだよね…持ち物に布団カバーとかが一切書いてないから、この日はお祝いと軽くご飯食べてさよならなのかな…なんか他の皆も入園式なるものは無いって話だから不安になってきた(;・д・)
2013/03/30 Sat 21:48 From ついっぷる for iPhone c_o_p_o宛

21:45
@genkinahimawari @mayuko0808 保育園それぞれなんだね〜Oo。.( 〓ω〓 )
持ち物にシーツとか作ったものが一切書いてなかったから本当にお祝い会?と今後の説明だけっぽい(´∀`;)
まだ歩く事もできないから無いならないでいいんだけどね(--;)
2013/03/30 Sat 21:45 From ついっぷる for iPhone genkinahimawari宛

21:43
@YukaaH ううん!私も始めて聞いたわ(笑) 旦那にも「私は将来腰痛持ちになる確率が高いです。」って伝えておいたwww
2013/03/30 Sat 21:43 From ついっぷる for iPhone YukaaH宛

17:52
@YukaaH ヘルニアでは無いけど軽く潰れてる&背骨の1番下の骨が異常にデカくて(広がってて)他の骨に干渉してるらしく、腰痛になりやすいかもねって言われた(T_T)生まれつきだから仕方ないけど…
2013/03/30 Sat 17:52 From ついっぷる for iPhone YukaaH宛

17:48
@49_5 体力的にも時間手にももっと早くおとなしく寝てくれると楽なんですけどね(´∀`;)
2013/03/30 Sat 17:48 From ついっぷる for iPhone 49_5宛

17:46
@YukaaH 形成外科行ってきたよ??湿布と飲み薬もらって安静にしてる(T_T)
本当家事が出来ないから辛いよね(T_T)
2013/03/30 Sat 17:46 From ついっぷる for iPhone YukaaH宛

17:45
@YukaaH 食パン2枚はすごいなぁ(,,゚Д゚) うち1枚いかないくらいだけど、それでも多いなぁと思ってたけど(´∀`;) いっぱい食べるぶんにはいいんじゃない??
2013/03/30 Sat 17:45 From ついっぷる for iPhone YukaaH宛

14:22
咳してもクシャミしても腰に響く(T_T) 1件目の作りが古いサイトの形成外科に電話したら「2時半からなら??」とか言ってたのに腰痛だと言ったら「学会があって今日は予約がいっぱいで〜」とかヤル気ゼロ(笑)他の形成外科行くわ!
サイトデザインからしてヤル気の無さが伝わってくるわ。
2013/03/30 Sat 14:22 From ついっぷる for iPhone

13:57
やばいwwwナオミが面白すぎるwww

あ、こんなに宣伝しちゃうとペニオク臭がしちゃうwww

#10匹のコブタちゃん
2013/03/30 Sat 13:57 From ついっぷる for iPhone

13:54
キンコン西野がつまらないのは昔から〜wwwwww
#10匹のコブタちゃん
2013/03/30 Sat 13:54 From ついっぷる for iPhone

13:54
ペニオクの臭いwwwwww 面白いじゃないかwww

#10匹のコブタちゃん
2013/03/30 Sat 13:54 From ついっぷる for iPhone

13:50
@ARABIAARABIA 専用コルセットって、やっぱり形成外科とかに行かないと無いですよね??
家に代用品も無いし本当困ってます(T_T)
2013/03/30 Sat 13:50 From ついっぷる for iPhone ARABIAARABIA宛

13:12
@pyonkichi0622 うちもBF食いつき悪いからオヤキ(食べてもらいものごちゃ混ぜ+米粉)だけ持って、出先でパン買って食べさせてる。家ではご飯も出すけど、外だとベトベト処理が面倒で…(T_T) パンちぎって手づかみ食べさせれば満足するから楽だよ(´∀`;)
2013/03/30 Sat 13:12 From ついっぷる for iPhone pyonkichi0622宛

13:06
@YukaaH もしかして手づかみ食べしたいだけとかはない??
うちは途中で自分で食べさせろ!!が始まるからスプーンでも何でも何回か自分で食べさせて(スプーンとかだったら手を添えて)食べさせると満足して自分で掴まなくなる(笑)自分で食べたら満足かよ!て感じだよ(T_T)
2013/03/30 Sat 13:06 From ついっぷる for iPhone YukaaH宛

12:59
@momo0702momo 笑ってしまったwwwwww ママ顔真っ赤になる??( ;´Д`)
2013/03/30 Sat 12:59 From ついっぷる for iPhone momo0702momo宛

12:55
腰痛3日目なんだけど、今日は一段とヤバイ… 整形外科行かなきゃかな、、、、、( ;´Д`)
家事がまったく進まない!でも整形外科にチビ連れてって大丈夫かな…レントゲンとか撮るのかな…むー(T_T)
2013/03/30 Sat 12:55 From ついっぷる for iPhone

12:54
散々ぐずったあげく毛布に埋れて寝た。
母さんで腰が痛くて抱っこ出来なんだよ〜すまぬ(T_T)
http://t.co/lk0w0poY2v
2013/03/30 Sat 12:54 From ついっぷる for iPhone

12:52
@Natsu72co 私も全然オサレじゃないよ??(´Д`|||) そこはママの好みだからなんでもいんだよ(??????????)??
2013/03/30 Sat 12:52 From ついっぷる for iPhone Natsu72co宛

12:50
@satokomas うちは両親大きいから大きくなるだろーなーとは思ってたけど、ここまで大きくなるとは思わなかったよ(;・д・)
2013/03/30 Sat 12:50 From ついっぷる for iPhone satokomas宛

12:40
@genkinahimawari @mayuko0808 なんか、お祝い会なるものがあるんだよね…皆さんの所は初日から昼寝とかご飯とか食べる感じ??
2013/03/30 Sat 12:40 From ついっぷる for iPhone genkinahimawari宛

12:39
@maitake_kuribo 覚えやすいよね(-´∀`-)♪お風呂が楽しくなる(≧∇≦)
2013/03/30 Sat 12:39 From ついっぷる for iPhone maitake_kuribo宛

00:40
@leschenaultia もーみぃつけた!の音楽中毒性ありますよね(´∀`;)
2013/03/30 Sat 00:40 From ついっぷる for iPhone leschenaultia宛

00:36
夜の寝かしつけ、30分くらいかかるんだけども〜??凄いんだよね。アグレッシブで。眠くてフラフラしてるから危なっかしくてしょうがないんだけど、ひたすらゴロゴロ!狸寝入りしてる私に容赦無くヘッドバッド!寝てからも寝相が悪い!なんなんだいったい( -"-) #2012apr_baby
2013/03/30 Sat 00:36 From ついっぷる for iPhone

00:32
@leschenaultia ごめんなさいwwwwww 何でこんなに頭から離れないんだろwww
2013/03/30 Sat 00:32 From ついっぷる for iPhone leschenaultia宛

00:27
保育園の入園式ってやっぱりパパも来るよね…
なかなかハードスケジュールの中来るように言ってあるんだけど、鬼なのかな…いや、そんな事ないだろ、多分。
2013/03/30 Sat 00:27 From ついっぷる for iPhone

00:24
お風呂っ♪お風呂っ♪お風呂スキー♪
が頭から離れない。
しつこいぞ!お風呂スキー(,,゚Д゚)
2013/03/30 Sat 00:24 From ついっぷる for iPhone

00:22
@ai_aia0 @RITA_nantoka 元Vipperが通りますよっと。
ゲハは私も知らなかった??!
2013/03/30 Sat 00:22 From ついっぷる for iPhone ai_aia0宛

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ