2012/4/25

川村ゆきえ 過激 バストトップまで見えた丸秘ムービー  

川村ゆきえ 過激 バストトップまで見えた丸秘ムービー

クリックすると元のサイズで表示します

川村ゆきえの出演したロストクライムという映画がかなり過激で川村ゆきえのバストトップぎりぎりまで見えちゃったそうですね

大画面で見れる映画館に行けばよかった…

そういえば以前もグラビアDVDにて川村ゆきえのバストトップが完全に見えてしまったという動画が騒がれましたよね



川村ゆきえは普段から過激なグラビアばかりですからいつか見えちゃっても不思議ではありませんよね

こちらなんかも川村ゆきえの過激なバストトップぎりぎりの水着画像ですが…すごい迫力ですね

クリックすると元のサイズで表示します

こちらにかんしては水着なしという…過激

クリックすると元のサイズで表示します

上の画像なんかも川村ゆきえのバストトップ見えそうじゃないですか!?

そして噂では完全にポ■リしちゃってる映像なんかもあるそうです…

⇛⇛《話題の丸見え映像再生

クリックすると元のサイズで表示します



妄撮シリーズやパチンコ店のイメージキャラになってもまだまだTVへの露出が増えないのがなにより残念です…

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します

川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ、1986年1月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。本名、川村 雪絵[1](読み同じ)。

北海道出身。10-POINT所属。

来歴

北海道小樽市生まれで、神奈川県横浜市と千葉県我孫子市で育つ。2003年に芸能界デビューし、「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞。その後、雑誌のグラビア、写真集、DVDなどに出演。

しかし、2005年に当時所属していたラグスタープロモーションから10-POINTに移籍するも、諸事情により芸能活動を1年停止する。

2006年7月に株式会社ジャパン・アート内「プロダクションJ」へと所属事務所を移籍し、活動を再開。同年12月には映画『気球クラブ、その後』で女優デビューし、2007年4月より放映が開始された連続テレビ小説『どんど晴れ』(NHK)で初めて連続ドラマに出演する。また、11月4日に『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(テレビ朝日)、11月23日に『ULTRASEVEN X』(CBCテレビ)にゲスト出演した。

2008年3月9日から、『激走!GT』(テレビ東京系)で6代目激Gリポーター(司会者)を2009年3月8日まで1年間52回務めた。

一時期、モデル事務所のK-pointとマネージメント提携を行っていたが、後に解消し、所属事務所を再度10-POINTに移籍している。

川村ゆきえ バストトップ 川村ゆきえ 過激
1

2012/4/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ