雪児のgdgdすぐる日々と アイスやお菓子を買って テンションの上がってるゆきじが観察できるブログです(/ω・*)❤ 気軽にコメントなど下さい♪ 分からないながらちゃんと返します(笑)
しろみ  

昨日の夕方6時に昔かってた猫(今はおばあちゃんに飼ってもらっていた)が天国に逝きました。
おばあちゃんから電話がきて、すぐに全力で走って駆けつけました。
まだ少しあたたかくて、死んでるなんて思えなかったけど3日前からもう食事もできなくなり一昨日には水も飲めなかったらしくすごく痩せて弱々しい体つきだった。
その姿をみて涙が止まらなかった。

生きてた頃のしろみは、人に懐かずなでるとキレてくるしいつもガン飛ばしてくるやつで、そのくせ座ってると膝に勝手に上がってきたりして、立ち上がろうとすると「バカやろうこの私を下ろそうという気ならそうはさせん!」といわんばかりに爪をズボンにひっかけて落ちないように必死になってきてうざかった

いうならツンデレ的なおばあちゃんでした。
こうやって書いてると色々思い出すからまた涙出てきた

いつもみたいになでると嫌がってほしかった
こんなになでさせないでよって思いながらずっとなでてしまった。

おばあちゃんは寂しくなるなと泣いていた
ペットを家族とか言うなって言うけど、確かにおばあちゃんにとってしろみはいつも一緒にいる家族のような存在だったのかもしれないね。

しろみはおじいちゃんにだけは懐いていたからきっと天国でおじいちゃんのひざのうえで寝てるんじゃないかなと思います。

今までうざかわいくてありがとう



しろみ 享年15才
0

ついに  

お久しぶりです
まあふーさんしかみてないんですがね(´-ω-`)

ついにパソコンがお陀仏ですよ(´;ω;`)

最近はパソコンなくても正直つらくはなかったのでまあいいんですが
お父さんに修理してもらうことに(´・ω・`)

頑張ってお父さん(´・ω・`)
0

最近  

久しぶりの日記になります(´・ω・`)

最近試験勉強疲れなのかただたんに寝起きが悪いのか二度寝してしまいます(´・ω・`)深刻

ふーさんがせっかくメールしてくれてるのに私はすぴすぴしちゃってて罪悪感があります(´;ω;`)

明日から枕元にわさびでもおいとかなあかんのかな(´;ω;`)

今日も試験あるので試験勉強頑張ります(´・ω・`)
0

ぶさかわ  

究極のぶさかわパンヒヨコ

クリックすると元のサイズで表示します
0

さくら  

学校のすぐちかくにきれいにさいてました(*・ω・*)

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ