LUSH(ラッシユ)  

初めまして!

こんにちは。

ゆきなと言います。

このブログでは、自分の好きなものや、興味のあることを紹介していけたらと思ってます。

皆さんよろしくお願いします!

この間知人にLUSHの石鹸をいただきました!
クリックすると元のサイズで表示します

初めて使ったのですがめちゃくちゃいい匂い!!

みつばちマーチという昔から人気のあるロングセラーな匂いの石鹸らしいです。

もうね、泡立てネットで泡をもこもこにして洗ったのですが、泡立ちもすごく良くて、洗った後もしばらくハチミツの濃厚な香りが体中にまとわれてすごくいい気分になれました。

石鹸の蜜の部分の香りがおいしそうでたまらない。

LUSHの石鹸の一部は、ほんとに食べられる素材で作られているため、匂いが濃厚、そのままの匂いで本当に食べたくなっちゃいますw

他にもいろいろな香りの石鹸があって、期間限定の香りの石鹸もあるらしく、選ぶのに迷っちゃいますよ!

100gから切り売りしてます。

これ、ハンドソープにもなるんですよ!

少し贅沢なハンドソープですが匂いが本当に素晴らしいので、手を洗うたびに癒されてしまうと思います。

たまには自分へのご褒美にこういう癒しグッズを買うのもいいかもしれませんね。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ