在日韓国人疑惑の真相は…木下優樹菜の109店員時代の写真が流失して本名が発覚?!
2011/9/26 | 投稿者: 木下優樹菜 韓国

木下優樹菜の在日韓国人疑惑が再浮上!!

 木下優樹菜

バラエティ番組「ヘキサゴン」をきっかけに大ブレイクし、同番組で共演した
お笑い芸人のフジモンと結婚したタレントの木下優樹菜!!
その木下優樹菜が実は韓国人なんじゃないかという噂がありますよね!

なんでも、109店員時代の雑誌の切抜が流失して、そこに本名が載っていたとかで…
本名“朴 優樹菜”とハッキリ書かれていたことが発覚して
実は韓国人なのではという疑惑が浮上したようですよ。


 木下優樹菜の韓国疑惑

「朴」→「木下」…漢字を分解して今の木下優樹菜という芸名を作っのでは…?!
と、ネット上で大きな話題になっていました。

でも、正直、木下優樹菜が韓国人だろうが関係ないと個人的には思いますけど。
仮に韓国人であったとしても、木下優樹菜のキャラはすごく好きですし♪

木下優樹菜が韓国人だろうがどうでもよくなるほどのハプニング動画を
あるサイトから発見してきたの紹介します↓


⇒【【マムコも露出した衝撃姿が…】】

 
木下優樹菜の放送事故

木下優樹菜のこのキャラクター性を見れば、
韓国人だろうが結構どうでもいいと思ってしまいませんか?!

テレビでマムコをチラリするハプニングを起こしていた木下優樹菜!!
すごくsexyでエロくて最高ですよね〜
それにやっぱり木下優樹菜は可愛いですね!!

在日韓国人だという疑惑はしばらく終息しないかもしれませんが
どんな木下優樹菜であっても今後の活躍に期待したいです!!
0
タグ: 木下優樹菜 韓国 




AutoPage最新お知らせ