2011/5/26

宮澤佐江と柏木由紀の画像【熱愛中としか思えないキス画像まとめ?】  宮澤佐江と柏木由紀の熱愛画像?

熱愛中と噂の宮澤佐江と柏木由紀、2人のキス画像まとめ?

最近、熱愛中ではと専ら噂のAKB48宮澤佐江さんと柏木由紀さん。
宮澤佐江さんと柏木由紀さんといえば、その仲良し具合は2ch
でも話題になるほどの気持ち悪さで、喧嘩などもないことから
ガチなんじゃないかと話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

確かに宮澤佐江さんと柏木由紀さんは以前からたびたびハグや
キスなども披露
してますし、ひるおびのお天気お姉さんも
務める清楚系美人と男装の似合うイケメン兄的な2人なので
疑われるのも無理ないですよね…。

そういえば、そんな熱愛中と噂の宮澤佐江さんと柏木由紀さん
2人のキス画像がまとめてサイトにアップされてたのを発見
したので一応こちらにも貼り、面白いので必見ですよ。

>熱愛疑惑の2人のキス画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

最近の宮澤佐江さんと柏木由紀さんといえば、AKB48の派生
ユニットであるDiVAとフレンチ・キスに別れての活動が多く
なってお互い会う機会も少なくなってるらしいのですが
それでもモバメやブログでお互いのスケジュールは完全に
把握してるらしいですよ…もはや百合小説の域ですよね。
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ