2011/8/18 | 投稿者: 斎藤佑樹 スキャンダル 動画

斎藤佑樹スキャンダル写真流失!

 斎藤佑樹

“ハンカチ王子”として広く知られ、
現在は日本ハムで活躍をしている斎藤佑樹に
初のスキャンダルが発覚して話題になりましたよね!
その斎藤佑樹のスキャンダルの写真が流失して
一時期騒がれていましたが、
今度はそのスキャンダルの動画が話題になっています!

斎藤佑樹スキャンダル動画が
あるサイトで流失しているのを発見して
初めてそんな事実を知ったんですが


>>スキャンダル!ラブホ動画<<

 斎藤佑樹のスキャンダル動画 斎藤佑樹のスキャンダル発覚

斎藤佑樹スキャンダルが発覚した相手の女性
斎藤佑樹よりも一回りほど年上の元キャバ嬢!
出会いのきっかけはその女性が斎藤佑樹に
携帯電話の番号とファンレターを渡したことらしいですが。

まさか、斎藤佑樹がその女性と
ラブホで一夜を共にしていたなんて驚きですよね!
しかもこのスキャンダル発覚は
すべて相手の女性が流失させたそうですね
!
野球での運は強くても、女運のない斎藤佑樹だな…

 斎藤佑樹のスキャンダル

そんな斎藤佑樹のスキャンダルに関して
最近、動画が流失して話題になっているとは
更に驚きの事態なんですが…
発見した噂のスキャンダル動画を見てみたんですが
確かに斎藤佑樹だと思われる男が
ベッドで全裸で寝ている姿が映っていて衝撃でした
!
この動画が斎藤佑樹のスキャンダルと
関係性があるのかどうかを含めて
ネット上で大きな話題になっていました。

やっぱり斎藤佑樹スキャンダル動画ということでしょうか…?

もしこれが、斎藤佑樹の姿だったとしたら
このスキャンダル動画を流失させたのは
またしても相手の女性という可能性が高いですよね。

今後、斎藤佑樹にこんなスキャンダルが浮上しないように
野球だけでなく女性に対しても直球勝負をしてほしいですね
w

今後の斎藤佑樹からも目が離せません!!
2




AutoPage最新お知らせ