TERU タトゥーの比較  

美容室へいった(●´ェ`●)東京はすごいのね、
月曜だってあいてる店があるのに驚いちゃいました!(・∀・)…
奈義にゃ中々なかったもんだったりします

今日は雲ひとつない晴天でしたぁね。

いささか体調をくずしそうな感じでしたぁ。

今日はオシゴトだったのですけども、
円滑にオシゴトを終わるコトができてよかった(‐^▽^‐) オーホッホ

うちんちに戻ってから山の神のまぐろ丼をガッつきました。

メチャクチャ緑黄色野菜がたっぷりなまぐろ丼だったから健康的でありがたいだったりします。

腹八分目で今日はやめときます。んじゃ。

オートコンプリートのチェック

0

teruのせいだに目が離せない!!  

♪。+。(☆´I`)」【。゚+.нёllо。゚+.】L(´I`★)。+.。♪

先日はねたのは1時です。

ぼんやりとスカパーでダビングしたアルゼンチン戦の
試合(サッカー)を見てた!!(´∀`)

外国人ほぼ知識が無い状態(;^_^A

それに複雑なルールはわからない

けれども「長谷部 誠」は大好きな私です!

「長谷部 誠」似の旦那欲しいよー パンパン(-人-;)三(;-_-)ノ⌒ ◎ゴエンガアリマスヨウニ

皆さんもオオイのでは(゚∀゚)

今日は調査終了したら「日本海庄や」で仲好しの良子と待ち合わせ!

ひさしぶりの映画なのでメークに自然と力が入っちゃう!。

好き過ぎる“天つ風焼酎”メッチャのむゾ!!


どんとはれ








豊胸後遺症にも気をつけましょう

0




AutoPage最新お知らせ