2013/2/7 | 投稿者: net



冬場に「パチッ」と静電気が発生すると不快ですよね。

家の中を見てみるとプラスチック製品や化学繊維など、意外と静電気のたまりやすいものがあることが分かると思います。。

この「快適水」を使えば、静電気が気になるところを掃除しつつ、静電気の発生を抑えることが出来ます。

静電気で不快な思いをしている方にはオススメの商品だといえます。

こちらでお取り扱い中です。
→→静電気防止スプレー 快適水 240ml

0

2013/2/7 | 投稿者: net



東京食品技術研究所調べによると1時間以内に細菌類をほとんど除菌できるという結果が得られています。

気になるところにシュッとスプレーを吹きかけて除菌、またはウェットティッシュタイプでサッと拭いて除菌。



色々な用途に使えそうですね。

お部屋を清潔にしたい方にオススメですのでお試しあれ。
→→静電気防止スプレー 快適水 240ml


ウェットティッシュタイプはコチラよりどうぞ
→→静電気防止 快適水 ウェットティッシュタイプ

0




AutoPage最新お知らせ