2011/11/25

占いあれこれ  

占い師ってどうも信じられないんですよ。
占い師を信じたくなる気持ちや、
占い師に縋る人の気持ちは理解できるけど
でも、私自身は占いを話半分に聞いているほうだと思います。
毎日の星座占いはチェックするけど、
悪い内容は信じないようにしたり
複数のサイトやテレビからチェックしたり。
占いに関する信頼度なんて人それぞれですけどね。

徳永貴久
アキュモード式
石塚あゆみ
0

2011/11/18

ニッセン  

先だって、テレビでニッセンの特集が組まれていたんですよ。
それを見て、一度買ってみたいなあと思いました。ニッセンで。
でもなかなか服って買わないというか、そもそもカタログ通販をしないのです。
通販は殆どネット。
ネット銀行に口座持ってることもあって、そっちの方が決算しやすいというのもありますし。
カタログの振り込みだって、大した手間じゃあないっての、判ってるんですけどねえ。

徳永英光
徳永英光
川本彩
花蘭咲
0

2011/11/9

迷惑な土産  

ハワイのお土産のスタンダードといえばマカデミアナッツチョコレート。
今まで何度もらったかわからないほど、定番化してるよね。
つい最近も友達からもらったんだけど、あぁまたかぁ、って感じ。
お土産もらうとたいがいは嬉しいんだけど、マカデミアチョコだけは・・・。
量が多すぎるし、吹き出物が出来ちゃうし、なんてったって太る。
くれた人には悪いけど、はっきり言って迷惑だよ。

ミュゼ 評判
ミュゼプラチナム 予約
戸瀬恭子
長谷川まりこ
0

2011/11/2

スーパーおじいちゃん  

私の祖父は今年で93歳になる。
まぁ老齢なのでそれなりに体は弱ってきているけど、まだ自活ができるほど元気なのだ。
昨年、畑仕事をしているときに倒れて救急搬送された。
救急車の中で一時心配停止となり、蘇生は行わなかったのだが、なんと自力で息を吹き返したのだ。
葬儀の話をしていた親族たちはびっくり仰天!
あれから生まれ変わったように、おじいちゃんは健在。
長生きしてね。

戸瀬恭子
長谷川まりこ
ミュゼ 脱毛
ミュゼ 口コミ
0

2011/10/17

ペットボトルガーデン  

ハーブの種を貰ってきたから、ペットボトルを横半分に切って、底に穴開けて、土入れて、蒔いてみた。
って、文章に書くと短いけど、実際これ、1時間以上掛かったよ……。
貰ってきたのはバジル。育ったら葉っぱむしるの楽しそうだよね。
お肉と一緒に炒めても美味しいし、パスタに入れてもいいし、ミネストローネ……にも合うかな。
あ、でも機会があったら、ミントも育ててみたい。
ミントウォーターって憧れるなあ。

オルビス ニキビケア
天使のララ 口コミ
オルビス
オルビス
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ