カレンダー

2017
October
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

架空鉄道 直鉄

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

キラキラ☆プリキュアアラモード第25話 感想

【電撃結婚!?プリンセスゆかり!】

あのね最初にツッコみたい!ナタ王子よ!!徒競走で、あきらさんは普通に走ろうとしているのに、なんで馬なんかに乗って来るかなぁ〜。

徒競走とは別の意味になって来るじゃないかw

あきらさんが言うとおり、ちょっとズレテルところはあるねw

ゆかりさんもジュリオの時以来、嘘なのか本心なのか、最後までまったく読めなかった。

あとであれは嘘よと言われれば、それで終わりだからね。

でも、今回ばかりは「あたしは完璧じゃない〜」の辺りからの言葉は本心だったようで、そこを真っ直ぐに全て受け止めてくれる、あきらさんはやっぱカッコええなぁ♪

ゆかりさんのこういうシーンを見るのは初めてだったし、と言うか、ゆかりさんをここまでときめかせたのって、あきらさんが初めてじゃないか、あきらさん、女性だけどね。

いつもは気まぐれを装いつつも本人は繊細でナイーブな所があるんだなと思いましたね。

でも、ひょっとしたら、ゆかりさん、あきらさんのことを試してたのかもしれないなと思ってみたり。

ナタ王子がゆかりさんに結婚してと迫った時に、あきらさんが当たり障りのないようなことを言ったから、カマをかけてみたのかなと。

そうしたら、あれだよ!!

あきらさん、単独の変身をしてからこのセリフ!!

あきらさん「好きだから!大好きだから!」

今日は犬だからじゃなくて、好きだからですか、あきらさん、カッコ良すぎるよ!!プリキュアと言うよりは人間ドラマを見ているようでした。

もう、惚れてしまうようなセリフをサラッと言うのだから、あきらさん!素敵♪

そこから、いちかちゃんたちが加わっての巻き返しもいい!!あき×ゆかコンビ、最高じゃないですか(^ω^)

それにしても、プリアラ勢のみんなは今日から衣替えなんだね!

ここでも、あきらさん、白のTシャツにベスト、それにデニムにスニーカーと言う、スタイル、ナイスなファッションセンス、サンダル系は履いたりしないんだね。

最後のオチと言えば、あきらさん、やっぱり男として見られていたのねw

あき×ゆか好きの私としては、お腹いっぱいになったであります(*`・ω・)ゞ
0
投稿者:管理者
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ