カレンダー

2017
March
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

架空鉄道 直鉄

プリキュアシリーズを応援

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

3月・今期終了アニメを評価してみないかい16に参加


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人


こちらのサイト様企画の「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?16」に参加させていただくことになりましたw

私は感想日記で書いていた「ジュエルペットサンシャイン」を推したいと思います(笑)

評価項目としまして、ストーリー、キャラクター性、画、演出、音楽、総合的な評価、となり、0〜5点まで点数が付けられます。
それでは、私個人的な、ジュエルペットサンシャインの評価は、

ストーリー「5」

かわいい女児向けアニメと思いきや、お笑い要素満点の内容でしたねw
話が進むにつれて、シリアスな展開も入っておりました。


キャラクター性「5」

ルビー達のジュエルペットのかわいさもありながら、人間系キャラクター、水城花音など、こちらもかわいい系キャラが設定されており、清純な割には腹黒いとか、色々とやってくれましたね、ジュエルペットサンシャインはw


画「5」

OP&EDのダンスが上手い事、出来ていて、機敏な動きのダンスは思わず見とれてしまいました。


演出「5」

先ほどにも書きましたが、笑い満点の内容で、パロディのネタ的な要素が満載の内容でしたね。
笑う内容を書きつつも、しっかりとシリアスな展開を入れつつ、楽しめる内容でしたw


音楽「5」

OPテーマを五條真由美さん、EDテーマを増山加弥乃さん、望月美寿々さんが歌われていました。
OPは盛り上がるような感じの曲調で、EDは出だしからテンポの良い曲と、ルビー&水城花音のダンスがあって、楽しめましたね。


総合的な評価「5」

個人的に、とても盛り上がる内容のアニメでしたね。
ルビーと水城花音のやり取りが面白かったですねw

ベストキャラクター賞には、主人公のルビーを推したいと思います。
0
投稿者:夢のゴムタイヤ
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:夢のゴムタイヤ
こんばんは、ピッコロさん。

弊、日記の記事も集計に加えていただきまして、ありがとうございます。

集計結果は6月29日のネットラジオの生放送で、配信されるご予定なんですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございます。
投稿者:ピツコロ
こんにちは、ピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂いて本当にありがとうございました。集計に加えさせていただきました。

なお、今回の企画の集計結果の発表については、6月29日(金)夜11時から放送ののネットラジオで行う予定でございますので聞いて頂けるとうれしいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5616.html

どうか次の企画も参加して頂けると幸いです。それではこれからもよろしくお願いいたします。

http://picoro106.blog39.fc2.com/
AutoPage最新お知らせ