カレンダー

2017
February
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

架空鉄道 直鉄

プリキュアシリーズを応援

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

GO!プリンセスプリキュア第22話 感想

【希望の炎!その名はキュアスカーレット!!】

無事にトワをポープキングダムからノーブル学園まで連れて帰ったはいいものの、ディスピアと言う、お土産がちゃっかりと着いて来てしまって、どのタイミングで入り込んだんだろうw

第13話でトワと初めて出会い、トワの奏でる音からバイオリンを習うことを決意した、春野さん、あの時はトワが弾いて春野さんが聞き入っていたけれど、今度は逆で春野さんが奏でている所をトワが聞いて、目に留まる、春野さんが励ます番になっているのが第13話との対照的な印象でした。

しかも場所が場所なだけに、第13話はプリキュアを4人に増員する、始まりの伏線のようなものだったのかw

前作は4人目が初期の頃から登場していて、簡単には仲間にはならないだろうなと思いつつも、中盤では4人体制になっていて、今作では、どのタイミングで七瀬さんを4人目に入れて来るのかと思っていたら、まさかのトワだったとは、自分の予想がまったく当たってなかった(おい)

4人目のプリキュアとして誕生した、キュアスカーレット=トワ、変身後は情熱の国、スペインを思い出すような音楽、コスチュームでディスピアを圧倒していました。

七瀬さん、秋に5人目のプリキュアとして期待しております(え)
1
投稿者:夢のゴムタイヤ
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ