2012/7/23

おめ!!  

毎年、サスケの誕生日にだけ現れてる自分の不甲斐なさが悲しいですが、サスケ、誕生日おめでとう!!!!
仕事に追われ、今年はいつも以上に何もできなくて申しわけない…!!TOP絵も更新できなかったよ;;
ビルダー入ってる古いPCがおねんねしてしまったので、HPいじれない;;ビルダー買に行こう…。
サスケイヤーですね、本当に。もう、サスケもイタチもなんて語ればいいのか、言葉で表せないくらい壮大なことがいろいろあってサスケの中で大きな山を越えた感じ。
新たな一歩を踏み出したサスケという感じがします。

木の葉をただ憎むだけじゃない、自分の意思でこれからを考えて行動できる子になってくれたようです。

全然活動でいてないけど、これからもサスケのこと全力で応援しています!!
トマトひと箱買ってきます。
1

2011/7/23

さすたん!!2011!!  

うちはサスケ様、お誕生日おめでとうございます。
こんな重要な日に出勤だなんて…!!いつも彼の誕生日のときはなにか予定が入ってしまう…。試験日と重なったりさ。これも何かの運命か。

いや、そんなことはどうでもいんですよ!!
もう何年この日を迎えているのやら。自分でもこの熱の冷めなさ具合には感心してしまいますが、これからも応援していくけ!仕事帰りに絶対トマト買って帰る!!

サスケが一番欲しいものってなんだろうって毎年考えるんですが、今だったら本人も言ってるとおり、「兄を、両親を、一族を」ですよ。
どんなに暴れたって戻らないのはわかってるんだと思う。彼なりのうちはの再興と浄化。
一族、兄の仇である木の葉を潰しても変わらないけど、暴れないで入られないんでしょう。
ナルトくん、「サスケを連れ戻す」ってのは、サスケをむりやり木の葉に連れてくるだけじゃ意味がないんです。サスケの心を納得させないとね。むずかしーなー!
あああ、どうなるんだか、どうすればいいんだか!

しかし、アニメの7班再会のところ、杉山さんの演技、さすがでした。おおおお。
杉山さんがサスケ役になってくれて本当に良かったと、アニメのどの回を見ても思います。
でももうしばらく出ないよねー…。
原作での登場を期待しましょうか…。

トップ絵、お祝いっぽくないシンプルな絵になりました。なんだろう。いつもならもう少し背景に暖色いれたりするんだけど、なんかちょっとシンプルにしたかった。
兄の寝込みを襲ってるんじゃないんですよ!そんなチビサスケ嫌だ(笑)
お兄さん、非番なのに朝から「修業いこうよ」って起こしにきた、モーニングコールチビサスケです(はた迷惑な)

こういう何気ない時間、この先も当たり前のようにずっと続くんだと、小さい頃のサスケは思っていたんだろうと思います。どこにも同じ今日はない。今日の風景が明日もあるとは限らない。
毎日はそんなはかない時間で作られているんだと思うとなんだか切ない。

って、人の誕生日に何言ってんだか。
あー、サスケさんの幸せを全力で祈っております!!


7月11日7時に拍手下さった方、ありがとうございますvv






0

2011/4/17

ああー  

あわわ〜。おひさしぶりです;;つか、どんだけ久しぶりなんだ;;正月以来って…。
気がついたら4月も中旬なんですね;;年度初めの多忙さは本当に1日が1分のような速さですぎていく…。でも仕事片付かないよ!

3月11日がまだ昨日のことのように思い出されます。
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
…と遠くから言葉でどんなに述べても、失ったものの大きさ、本当のつらさは、経験した人でなければわからない…。私たちにできることって本当にすくないんだなということ、同じ日本にいながら、まったく違う生活と風景を見て過ごしている人がいるということ。
現実って容赦ないですね…。

復興をただ祈っているだけではだめなんですが…。でもボランティアも経験者じゃない人が行ってもも逆に混乱を招いてしまったり、希望者が殺到しすぎて受付自体が締め切られていたり。
福祉の仕事をしていても参加することは難しかったりします。

現地の人の力に頼るしかない現状が続いているのも厳しい…。



久しぶりの日記なので、ちゃんと漫画の話題をば!

全然絵も感想もかけない毎日が続いていますが、サスケさんへの愛は相変わらずですよ!
アニメがちょうど五影対談〜もうすぐサクケVSダンゾウへと差し掛かってくるので、見たいような怖いような、あー!!!って感じですYO!
原作では、きっといつかイタチさんと再会してしまうんじゃないか(いや、再会しますよね)的な状況で、いつもホゲーとなってます。

結局サスケに踊らされて気が付いたら年明けてそうだ…。

なんだか春はバタバタしてて、サクラの誕生日イラストも描けなかったな…。

今日はやたらとドラマJINもCMを見た気がします。そりゃそうだ。
JIN、お恥ずかしながら見たことないのですが(話題に付いていけない人間)、CM見てて、サスケ(鷹Ver)、ああいう時代にタイムスリップしちゃったらどんな反応するんだろうとか、そんな妄想しかできない私。


地震、続いてますね。
気を付けてお過ごしいただけたらと思います。


以下、拍手お返事ですv

続きを読む
0

2011/1/1

あけおめ!はっぴーにゅーいやー!  

うわー!!2010年が終ってしまった!!語りたいこと、やりたいことまだまだたくさんあったのに…!ネコミミについてとかも!
毎日時間に追われる生活なので、自分の時間に余裕をもてない;;

って嘆いていても始まりませんね。

去年の冬コミは久々にサスケ本をいっぱい買えた気がしました。やっぱり創作っていいなぁvvまた機会があったらサークル参加したいなとか、ふつふつと思い始めました。

とにかく今年もサスケの身を案じて生きていくことになると思います(笑)

こんなしょうもないサイトですが、足を運んでくださる皆様にとても感謝しています。本当にありがとうございます。
ダメダメな人間が運営してるサイトですが、今年もよろしくお願いします。
皆様にとって今年一年が良い年になりますように☆

0

2010/11/28

あー  

くっそう!
トップページ変えたいなあ。ゆっくりお絵かきする時間がほしいなぁ。


☆11月22日15時に拍手下さった方、ありがとうございますvv
こんな放置サイトにも関わらず、ありがとうございますvv

以下、拍手お返事ですvv(ヨガ様)

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ