2011/4/17

ああー  

あわわ〜。おひさしぶりです;;つか、どんだけ久しぶりなんだ;;正月以来って…。
気がついたら4月も中旬なんですね;;年度初めの多忙さは本当に1日が1分のような速さですぎていく…。でも仕事片付かないよ!

3月11日がまだ昨日のことのように思い出されます。
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
…と遠くから言葉でどんなに述べても、失ったものの大きさ、本当のつらさは、経験した人でなければわからない…。私たちにできることって本当にすくないんだなということ、同じ日本にいながら、まったく違う生活と風景を見て過ごしている人がいるということ。
現実って容赦ないですね…。

復興をただ祈っているだけではだめなんですが…。でもボランティアも経験者じゃない人が行ってもも逆に混乱を招いてしまったり、希望者が殺到しすぎて受付自体が締め切られていたり。
福祉の仕事をしていても参加することは難しかったりします。

現地の人の力に頼るしかない現状が続いているのも厳しい…。



久しぶりの日記なので、ちゃんと漫画の話題をば!

全然絵も感想もかけない毎日が続いていますが、サスケさんへの愛は相変わらずですよ!
アニメがちょうど五影対談〜もうすぐサクケVSダンゾウへと差し掛かってくるので、見たいような怖いような、あー!!!って感じですYO!
原作では、きっといつかイタチさんと再会してしまうんじゃないか(いや、再会しますよね)的な状況で、いつもホゲーとなってます。

結局サスケに踊らされて気が付いたら年明けてそうだ…。

なんだか春はバタバタしてて、サクラの誕生日イラストも描けなかったな…。

今日はやたらとドラマJINもCMを見た気がします。そりゃそうだ。
JIN、お恥ずかしながら見たことないのですが(話題に付いていけない人間)、CM見てて、サスケ(鷹Ver)、ああいう時代にタイムスリップしちゃったらどんな反応するんだろうとか、そんな妄想しかできない私。


地震、続いてますね。
気を付けてお過ごしいただけたらと思います。


以下、拍手お返事ですv


4月15日17時
梨...*さんvv
拍手とメッセージ、ありがとうございます〜〜〜〜!!!!

絵も漫画もずっと描いていなくて、しかも話題も古いわ、あほくさいわで、お恥ずかしい過去の遺物だったのですが、そんなふうに言っていただけてとても嬉しいですvvうれしいやら恥ずかしいやら///(笑)

サスケ受けお好きとのことで…!あの子は前髪、おろしてからさらに受けっぽさが上がったような気がしますvv(って、思ってるのは私だけ?)
ああ、関係ないおしゃべりですみません…っ!

毎日の忙しさに謀殺されてなかなか更新できませんが、春だしトップ絵変えたいなぁと思っていたので、メッセージいただけて、やる気が出てきました^^頑張ります!!

こんな更新ずっと止まってる放置サイトにも関わらず、足を運んでくださり、拍手とメッセージ、本当にありがとうございましたvvv



0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ