ルールを守れる御方はごゆっくり。。。

 

TOP  

ようこそ。
 
 
移転しました。
 
移転先→ぼちぼちぼっち 
 
たまにこっちも更新します。
 
4
タグ: TOP

2011/4/4  18:22

てんてんてーん  

ブログ移転するよ。
こっちも更新するけどね。

移転先→ぼちぼちぼっち
 
それだけ。
 
 
 
続きでコメ返信mgmg
 
 
 

続きを読む
0

2011/3/31  17:11

かちゃかちゃかちゃ  

めーこーぎじゅくー
 
明日から明光義塾に行くことになりました。
水、金の週2で水→数学、金→英語
時間7:40〜9:10とかナンテコッタイ
 
まぁ、成績でやらかした俺のせいなんですけどね!(
提出物きちんと出します御免なさい
 
まさか旧ニノさんクラスの天才秀才なブラック君と同じ塾だったという。
他にも元部長とか。ナ、ナンダッテー!?
これは分かる人にしか分からない話。
 
ニンドリ買いました。
ポケモン人気投票だと・・・!?
キャラクターもあるとか入れるの決まってるじゃないk(黙
 
雑誌のイラスト投稿やってみようかなとか思ってる今日このごろ。
やったことないんですよねー。
描き終わったころには次の月か途中で飽きるか(ぇ
 
逢魔ヶ刻動物園センス良すぎてフオオオオ
CPとかふっと頭をよぎった俺は末期。モウダメダー
皆仲良くしてればいいよ!うん。
 
シーナエンチョー!イサナカンチョー!ミチノケダンチョー!
 
この前こえ部来てくれた方々さんくす!
音痴で御免なさい。
 
 
 
続きでコメ返信。お久ー
 
 
 
続きを読む
0

2011/3/27  14:29

どぅるんどぅるんるん  

まともな(?)更新お久です。
もう見捨てられてる気がするが気にしない。
 
金曜日終業式でした。
 
2−3も終わりました。
結構楽しかったクラスでした。
1年と比べたら比べ物にならんという。
そりゃ荒れまくってましたものアラー
 
通知表が帰ってきてうわあああ
2つ下がりました。2が2つに増えましたギャア
 
同クラスの女子軍とカラオケに行ってまいりました。
狐子ちゃんと夜光ちゃんとも一緒でした。
 
皆様歌上手過ぎうわあああ
高いも低すぎも無理です。声パーン
中間あたりがちょうどいい。
 
そこのカラオケだとジュースフリーなんです。
もちろん混ぜましたとも。
色おかしくなりましたとも。アハハハ
不味くはないと思ってたけど、
他の女子に少しあげたらアウトだったそうです。
あれ味音痴フラグですか俺。
メロンソーダとジンジャエールは流石に不味かった。オウフ
 
まどか☆マギカうぉっちんぐなう(遅
魔女の結界内がゆめにっきの世界にしか見えない。末期。
でら抽象的
 
シャルロッテかわいい。
マミさんェ・・・
 
昨日の夜はライアーゲーム見てました。
ついったで早めにおやすみなさい言ったの誰だよ。俺だよ。
 
秋山さんがかっこよすぎてウギャアアアア
 
逢魔ヶ刻動物園面白いです。
園長館長団長みんな大好き。
でもサカマタさんも好き。意外と他の水族館組も好き。
でらっ
 
打ち切りとかまじやめて。
続いてほしいなぁ。その文末永くお付き合いするのに。
ということでちょっくらアンケート出してきませうか三^o^)
皆も出す気ある人は出して出して出しt(ry
 
相変わらず名前が安定しない。
今は一応けだまで安定。
 
 
 
P.S.御仕事ができました。
 
 
 
0

2011/3/22  22:53

ギャアアアア  バトン

揺れてるなう。
 
ひさびさ更新がこれって・・・^p^
 
 
 
続きを読む
0
タグ: バトン AA 自分

2011/3/5  10:31

ぷぎゃー  

やっほーやっほーやっほっほー
 
サボりすぎてましたごめんなさい
 
ついったばっかりやってるのいけないね
張り付いたままになっちまう
 
昨日イカちゃんの解剖と三送会やりましたー。
 
やばい解剖面白いwwwww
目のレンズってきれーい
 
同じ班の男子が下ネタ連発しててやばいうわああああ^p^
 
三送会も面白かったれふー
 
歌ちょっと間違えたよ手紙いいいいぃぃぃぃぃ
 
gdgdスマソ
 
 
とりあえずこれでおしまい。
 
サイトどうしよう。
またHN変えようか変えまいか
 
 
あでぃおーす  ノシ


 
0

2011/1/30  13:40

私は嫁クラスタですごめんなさい  バトン

ハチさん中毒性パネェっすwwww
 
ということでバトンだよ!!!
2つあるよ!!
 
続きからどうぞ〜
 
 
 
続きを読む
0

2011/1/25  17:38

ズギャァァァァァン  

母ちゃんと弟がインフルになりました まる
 
父ちゃんと俺は元気です。ひゃっほい(
 
一昨日サブマス中心絵チャやりましたー。
 
なんかすごい方がたくさんいらしてまあ大変(黙
もうお腹いっぱいですげふー(*^ω^)
 
こんな奴が主催の絵チャに来てくれるなんて思ってもなかったっす。
で、テンションが抜けないまま、
今日昨日ずっとひゃっほおおおおおおおおおおう!!!!な状態でしたwww
授業中に2828してる俺なんぞwwww
 
年賀状描き直しなう。
うわああああこれ届くの2月過ぎになりそうですわあああああああ
本当ごめんなさい!!!
俺の馬鹿ーわあああああああーーーー!!;
もうすでに寒中見舞いですね。申し訳ない。
 
体育の授業サッカーなう。
エターナルブリザード!!!!(殴
 
 
 
もう書くこともないので逃げますね!!(ちょ
 
ではでは ノシ
 
 
 
0

2011/1/22  9:47

腰いてぇなう  

文句は一人前になってから言いませう。
いや別に特別な意味なんてないから無視して下しぁ
 
年賀状この前出したら帰ってきました^p^
住所描かないで名前だけしか描いてなかった^p^p^p^^^^^^
しかもなんかインク滲んでるわああああああ
もう一回描き直します。
遅くなって本当にごめんなさい。
某氏のは帰ってこなかったので届いてるといいなーと。
 
昨日学年DE★百人一首大会やりましたー
俺等のクラス3位で負けちゃいましたけど。


で、一昨日の木曜日は小学生が部活見学にやってきましたー
 
我が部では最近描いたイラスト展示したり、
ミニイラスト(展示した奴の縮小版もあり)と部誌を配布しました。
 
ご自由にお取り下さい状態でやったら部誌が足りなくなってうぎゃああああってなって
 
で、その時配布&展示したイラストUPしたり。
 
PIXIVにもログまとめとしてUPしますけど、見れない人いるだろうし。
でも見たくない人もいるかー。
だが載せる(殴
 
サブマスしかいないよ!!!!!!!!!!
 
クリックすると元のサイズで表示します
デフォルメ@クダリ

クリックすると元のサイズで表示します
サブマスお二方。
左右反転超楽です★(黙
 
これで絵はおしまい。
 
 
自分の仕事が遅すぎてお祝い絵とかお礼絵とかあばばばばな件。
 
 
あ、そうそう、言い忘れてました。
 
サ イ ト 一 旦 閉 鎖 し ま す 。
 
嘘じゃないですぇー
 
でも、リンクは変わらないのです。
リンク変更はしなくて結構です。
閉鎖っていうかなんつーか仮閉鎖ですね。
 
あー、でも別館の方は閉鎖します。
すでに更新すらしてない。
 
ジャンルも多すぎるので減らして増やします。
多分消えるのはケロロとカービィですね。
 
今まで描いたTOP&捧げ以外のイラストは消します。
何回目だこれ。
モギャー
 

 
続きでコメ返信ー
 
 
 
続きを読む
0

2011/1/13  22:44

浮気?みんな愛しているんだよ!  バトン

嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁嫁
嫁嫁嫁嫁嫁
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ