2012/9/14 | 投稿者: Qbay

名古屋市の天白区に部位マッサージを楽しめるマッサージ店がある。

まぁ基本的には手コキしてくれるお店って感じかな。

でも、ただ手コキしてくれるわけじゃなく、そこは一応相手もプロだから睾丸とかもしっかりマッサージしてくれるわけです。

それがかなり気持ち良くてすぐ射精してしまうんですよね。

お願いすれば前立腺マッサージもしてくれるみたいで、アナルから前立腺を刺激して快感を与えてくれます。

精液ダラダラで何度も絶頂に達しますね。




0

2012/9/10 | 投稿者: Qbay

部位マッサージと言われてもあまりピンときませんよね?僕もそうでした。

ついこの間までは。

先日、天白区にある性感マッサージのお店で初めて部位マッサージを体験したのですが、簡単に言うとエッチなサービスをしてくれるお店です。

睾丸マッサージというのがあって、それも体験したのですが、なかなかの気持ち良さでした。

ああいうのを一度味わってしまうと、オナニーじゃ物足りなくなりそうなのが怖いです。

これくらい気持ち良いマッサージでした。



0




AutoPage最新お知らせ