俺を気持ちよくさせてくれ!  

いつも週末になると風俗に行きたくなるんだけど、性感を刺激したくて橋本市でもそれなりに大きなお店に行ってきた。

このお店は初めて来るお店だったので少しだけドキドキしたな〜

俺って前立腺に弱いからさ。

女の子にお願いして触ってもらう時とかバイブを挿してもらう時があるんだよね。

こんな姿親に見られたら憤死しちゃうよ。

でもこの快感には勝てないんだよね。

東京にはこんなお店があるんだ。

  • 清瀬市のAF専門風俗日誌?


  • でもこれは入れる方専門なのかな?

    俺は入れられて刺激されたいんだよね。

    でも男にされるのは嫌なんだ。

    こういうのを分かってもらうにはやっぱりそれなりの経験か、そういう仕事をしてないとダメだね。

    もしかしたら結婚してる人なら…

  • 人妻と遊ぶなら大阪に決まり!


  • っていうのは甘い希望だね。

    俺の彼女はこういうの好きな子じゃないと!

    0

    性感はデリヘルを呼ぶんです。  



    橋本市の性感といえば、デリヘルになるのかな〜。

    出張範囲が結構広いんですよね。

    それはすごくありがたいんですけどね。

    毎回、違う女の子を指名してるんだけど、このほうがいろんな子と知り合えるから楽しめたりするんですよね。

    今日の子は、初対面で、感じが良かったな。

    こういう子だと楽しいんだけど、ダルそうな子とかも居るんですよね。

    そういう人が来たらなんか冷めちゃうんですよね。

    そんなわけで、今日は楽しめたなフェラしてもらったんだけどすごかったよ。

    0




    AutoPage最新お知らせ