ティファニー 通販 ティフ ァニー ネックレス ティファニ ー リング ティファニー 1837 ティ ファニー ピアス ティ ファニー イヤリング ティフ ァニー ブレスレット ティフ ァニー コレクション ティファニー クロス ティファニー キー ティファニ ー 新品 グッチ ネックレス グッチ イヤリング グッチ ピアス グッチ ブレスレット

グッチのネックレス、世界中の男女問わず愛されているブランドの定番品

2012/9/11 
グッチのネックレス、世界中の男女問わず愛されているブランドの定番品。プレゼントや贈り物にも最適で、彼とペアで身に着けるのがとってもオススメの大人気の商品、グッチのネックレス。シンプルで飽きのこないユニセックスのシルバーネックレスや以前、CMでキムタクが身に着けていたことから人気が爆発したドッグ・タグ・ネックレスもかっこいい。

このグッチのネックレス、一時は定価の数倍のプレミアがついて話題になった。グッチ(GUCCI)のネックレスの得意とする2枚のプレートと長短2本のチェーンがついているので、ネックレスとキー・ホルダーにセパレートして使うのもOKでチェーンは人気のボール・チェーンにスクリュー・コネクター(ネジ式接合部)を採用したクールなデザイン。プレートが2枚あるので、恋人同士で分けて持つのが流ったネックレス。

グッチのネックレスは、決まった組み合わせやシチュエーションを選ばないので、これしか!という使い方というのはないので、自分でアレンジして自由に決められるのがGOO!カジュアルに、そしてスポーティに決めるグッチ(GUCCI)のネックレスはかなりお勧めです。

人気ブランドGUCCI(グッチ)のダブルチェーンIDプレートネックレスも男女兼用なのでプレゼントなどにもいいよね!グッチのIDプレートネックレスは、2枚のプレートと2本のチェーンが付いているので、ネックレスとキーホルダーとして違った使い方ができます。
ペアで持ってもかわいいし、ネックレスとしては、断然彼ににオススメなのです。
グッチ ネックレス
グッチ イヤリング
グッチ ブレスレット
0

1837シリーズはスターリングシルバーをはじめ、18Kゴールドやホワイトゴールド

2012/7/31 
ティファニーの1837とは、ティファニー創設160周年を記念して、1997年に作られたシリーズです。
1837シリーズは年号を表し、1837年は、ティファニー誕生の年を指しています。1837シリーズはスターリングシルバーをはじめ、18Kゴールドやホワイトゴールドなどを用いた、シックでエレガントなデザインが魅力的なコレクションです。フォーマルなファッションのアクセントとして取り入れたいジュエリーです。

ティファニーの1837シリーズをご紹介したいと思います。

★ティファニー 1837カフブレス
1837カフブレスは人気の1837シリーズのバングルです。
輪になっていないタイプなので、サイズの調整ができます。材質はシルバー925(スターリングシルバー)で内径サイズは約15cm、幅は約10mmとなっています。男女兼用もOKなバングルです。

★ティファニー 1837ラウンドペンダント
1837ラウンドペンダントは、少し太めのチェーンとデザイン良く配置された刻印は、ユニセックスなデザインになっています。素材はシルバー925(スターリングシルバー)でトップサイズは直径約24mm、厚さ2mm、チェーン長さは約40cmになっています。このペンダントのデザインは持っている人も少ないのでお勧めです。

★ティファニー 1837クッションペンダント
1837クッションペンダントのトップは取り外しができて、シルバーチェーンの代わりに黒皮紐などにも付けることができます。少し違った雰囲気を楽しむことも出来ますよ。男性にもオススメできるペンダントです。このペンダントは、ちょっと個性的な感じでお勧めです。
材質はシルバー925(スターリングシルバー)で、トップサイズは縦25mm、横8mm、厚さ11mmとなっています。チェーン長さは約45cmです。

ティファニーの1837シリーズは、ピアスなどもとってもキュートなデザインになっています。おそろいで揃えても素敵ですよ。
ティファニーのステンシルは、手芸の技法のことを表します。任意の図案を特別なシートを切り抜いて型を作り、その型の通り色を乗せ、布などに型染めする技法です。ティファニーのステンシルシリーズは、その技法で型を作り、型どおりに切り抜いたシリーズになります。
なかでも、ステンシルクロスネックレスは、型抜きされたスターのプレートとスターのチャームが軽やかに揺れてとても可愛らしいネックレスになっています。女性に人気のあるデザインですよ。型抜きプレート部分が緩いカーブになっていて、遊び心も満載です。

他に、ティファニーステンシルハートのネックレスや、ティファニーステンシルスターのネックレスなどもあります。
ステンシルハートはハートの形のネックレスで、サイズはステンシルスターと同じサイズになっています。価格は2万円前後で購入することができます。
ステンシルスターは星の形になっています。材質はシルバー925(スターリングシルバー)で作られていて、プレートサイズは、直径約15mm、チャームサイズは横約9mm、縦約8mm、チェーン長さは約40cmとなっています。
ブルガリ リング
ブルガリ ブレスレット
ブルガリ ピアス
ブルガリ ネックレス
チャンルー ブレスレット
0

ティファニーが最も自信を持っているダイヤモンド

2012/7/17 
ティファニーが最も自信を持っているダイヤモンド。
やはり耳元できらりと光るピアスはダイヤ付きのTIFFANYが
いいにきまっている。
女性の憧れであるティファニーのダイヤピアス。
その魅力は、きちんとした立て爪によるダイヤの輝きの違いだと
言われている。
クオリティの高いラウンドブリリアントカットにより光をよりよく
反射するため、キラキラと耳元で光る美しさは見ているだけで
幸せを感じるものだ。

ティファニーのダイヤピアスは耳元で揺れるタイプも多く、
「スウィング ダイヤモンド ドロップピアス」なんかもそのタイプになる。
どんな装いにも合い、エレガントな大人の女性を演出してくれる。

ショートとロングがあり、ロングはラウンドブリリアントカット、
マーキスカットのダイヤを使用、ショートはそこにスクエアカットの
ダイヤも入っている。
古代ローマ人がプレーンな鉄の輪を、約束の履行を誓約するしるしとして婚約指輪として初めて用いました。紳士階級の間では、屋内では鉄の指輪を使い、屋外では、もっと価値のある金のバンドに取り替えたということです。
紀元後4世紀初めには、"honey"というような文字が指輪の内側に刻印されていました。
5世紀のローマの著述家マクロビウスによると、婚約指輪は左手の4番目の指に着けられたということです。それはこの指から特別の静脈が心臓に直接繋がっていると信じられていたからです。
以前は婚約指輪と結婚指輪の区別はなかったのですが、ローマ法王が、結婚の前にもっとお互いを知るべきだとして、婚約期間を奨励したことから婚約指輪が生まれたということです
西暦860年に教皇ニコラス1世が「婚約発表には婚約指輪が必要である。夫となるものは高価で経済的な犠牲を払わなければならないような指輪を将来の妻に贈るべし」というような決まりをつくったのだともいわれています。
中世では婚約指輪にはサファイアやルビーが使われていました。
1477年、ドイツのモロルティンガー博士が、神聖ローマ帝国皇帝になるマクシミリアン大公に対して、ブルゴーニュのマリー公女との婚約に際し、ダイヤの婚約指輪を贈るよう助言したのが、ダイヤを婚約指輪に使った最も古い記録となっています。
また、1503年のヴェネツィアの結婚証明書には、婚約指輪としてダイヤモンドつきの指輪が記載されているそうです。
エンゲージとマリッジは重ね付けの場合は同じ
ブランドで揃えた方がいいと思います。

エンゲージはティファニーセッティング、
マリッジはカルティェ
だと、重ね付けの事を全く考えていない商品通し
になります。

ティファニーバンドリングは分かりやすく言えば
ティファニーセッティングのエンゲージのダイヤ部分を
取った状態のリングです。
特殊なリングの形をしていますので、
カルティエにも素敵なリングはありますが、
重ね付けとなるとやはりティファニーバンドリングに
なるのでは。

シンプルですがエンゲージの美しさも際立ち、
お値段もカルティエより安価です。
グッチ ネックレス
グッチ イヤリング
グッチ ピアス
0

ティファニー1837の由来ををご存知ですか?

2012/7/5 
ティファニー1837の由来ををご存知ですか?

この「1837」という数字でもわかる通り、ティファニーの創立の年が
1837年なんですね。
私は調べるまで知りませんでした。

インターネットで調べると創業者のチャールズ・ルイス・ティファニーがと
ジョン・B・ヤングの二人が、ティファニーの前身である
「ティファニー・アンド・ヤング」英名「Tiffany & Young」
という会社を設立したとあります


そして「ティファニー1837」は、ティファニーの創立160周年を記念して
発売された人気モデルの一つで、いろいろなシリーズがあります。

「ティファニー1837」は

リング
ロックリング
クッションペンダント
プチネックレス
ラウンドペンダント
ロックペンダント
エレメントペンダント

etc・・

ティファニー1837だけでも相当な種類がありますよ!
ティファニーのホームページで見ましたが、どれもお洒落なもの
ばかりで、ついつい見惚れてしまいますね〜〜

女性にも男性にも人気なティファニーの1837はプレゼントにもぴったりですね!
ティファニー ネックレス
ティファニー リング
ティファニー1837
0

ティファニーのジュエリーは、リングやブレスレットピアス

2012/6/14 
ティファニーのジュエリーは、リングやブレスレットピアスなど、数百〜数千といわれるほどデザインがあります。その中でも、プレゼントなどで人気が「ネックレス」。ただ、我々が「ネックレス」と一般的に呼んでいるアイテムはティファニーでは、「ペンダント」と呼んでいます。「ネックレス」にあたるのは、チェーンがごつい鎖などでジャらっとした感じ(雰囲気が)です。分かってもらえるでしょうか?下記の写真に解説します。
ティファニーネックレスの素材

ティファニーのネックレスには様々な金属が使われています。一番お値段もリーズナブルで、身近なのが「シルバー(銀製品)」です。スターリングシルバーと呼ばれるシルバー925が使用されています。次に馴染み深いのが少し高級な「ゴールド(18金)」K18とも表記されます。ゴールドティファニーをプレゼントされたらちょっとうれしいですね。さらに高級な「プラチナ」や最近では「チタン」製品も販売されています。
ネックレスの種類とデザイナー

ティファニーのデザイナーは、大きく二名です。どちらも有名で「エルサ・ペレッティ」と「パロマ・ピカソ」といいます。「エルサ・ペレッティ」は、あまりにも有名すぎる「オープンハートネックレス(ペンダント)」のデザインを手がけました。その他ハートのシリーズや、ティアドロップシリーズ、インフィニティクロスなどが有名です。「パロマ・ピカソ」は、「ラヴィングハート」や「X(キス)」シリーズが有名です。ティファニーのジュエリーは、製品にデザイナーの名前が彫ってあります。一度お手持ちのティファニーがあれば見てみてくださいね。
ティファニーネックレスのお手入れ

シルバーの製品は全部そうですが、ティファニーのネックレスもお手入れが大切です。汗や水がつくと(特に夏)はシルバーアクセサリーはすぐに黒ずんで変色します。これは、材質上しかたないことなのですが未然に防いだり黒くなったらメンテナンスで元に戻ります。まず、予防ですが「家に帰ってきたら汗を拭きとる」ことが大事です。東急ハンズなどで売っている「シルバーポリッシュ」磨き布を購入してきれいにふき取りましょう。これをすればなかなか変色しません。かなり黒ずんでしまった方は、「洗浄液」で洗浄しましょう。または、近くにティファニーブティックがあれば無料で磨いてくれます。これは「機械」で磨いてくれるので新品のようにピッカピカになります。
ティファニー ネックレス
ティファニー リング
ティファニー1837
0



AutoPage最新お知らせ