2013/2/20 | 投稿者: 夢かなう


3DSのソフトということで
昨日の22時ごろにマーケットプライス経由で3DSのソフトを頼んだんですよヾ(☆▽☆)

ここんところめちゃくちゃゲームがしたくって
お店に行ったりして値段をチェックしてたんですがAmazonで注文するのが一番おてごろだったわけなんですよ!!

でも3DSのソフトを買って
ちょっと金欠に陥ったわけなんですがw

それに加えて、ダンヒルのポーチを買いたいので
ちょっとの間は余計な出費を出来る限り少なくして倹約していこうと思ってます!

とまあそんな感じで3DSのソフトを購入できて嬉しいです^^

正確に言えばAmazonさんで購入したそのゲームは
明日の13時ぐらいに届くみたいなのでまだ安心はできないんですがねw

とまあそんな感じで3DSのソフトが手元に来るときまで
ワクワクしながら待っておこうと思います!!

それでは今日のところはバイバイします^^

【3DS】ソフト一覧2013はこちら

0

2013/2/13 | 投稿者: 夢かなう



年明け初めての買い物。ということで
おとといの23時ごろにアマゾンさんでPS VITAとWii Uのゲームソフトを買ったよ♪♪


2013年度のWii Uおすすめソフトはコチラ


ここ最近すごく購入したかったので
通販サイトとかで価格チェックしたりしてたんですがAmazonでの注文が一番安かったんですよね!

ただですね、PS VITAとWii Uのゲームソフトを頼んだことで
ちょっとばかし金欠に突入したんですがね(--,)

それに加えて、アナスイの時計が欲しくてしょうがないので
ちょっとの間は要らない支出を出来る限り減らして節約していこうと思います!

とにかくPS VITAとWii Uのゲームソフトを購入できたので良かったなって思っています!!

2013年度のPS VITAソフト一覧はコチラ

正確に言うとAMAZONさんから注文したそのソフトは
あさっての夜に配達されるようなので喜ぶのはちょっと早いんですけどねwww

というわけでPS VITAとWii Uのゲームソフトが家に届くときまで
期待して待ちたいと思います!!

では今日はバイバイです(^^*)
0




AutoPage最新お知らせ