うちの上司

2013/4/20 
今日、うちの会社の上司、
メンズ脱毛(男性脱毛)のおすすめ人気店舗をズラリ!と紹介しています。って見てた(°д°)

・・・脱毛?育毛じゃないんですかと言いたいところだが(。-_-。)
そんな上司、昨日イラッと事件が。。。

うちの会社、4月末に花見なんですが、、、
会議で日にち決めといたから!って言われて。
ついでに幹事よろしくねって。・・・はぁ?

でも、仕方ないから、場所決めて案内作って回したわけです。
そうしたら、、、社内回覧で出欠確認したら・・・
その上司、未定。。。
またまた、はぁ?です(。-_-。)

自分で日にち決めといて、しかも場所で何個か候補あげたら、
ここはカラオケうるさいだの、こっちはさみしいだの・・・
散々文句言った挙句、未定。

よく、すっごく盛り上がって話してたのに欠席で、行かないんかいっ!
って下りはありますが、、、別に文句言ってるわけじゃないしね。
この上司、なんなのもう来んなよって感じです。。。
0

抗血栓薬

2013/2/16 
本日のduo英作文はこれ。「招かれた人は皆、彼女のもてなしに心を打たれた。」です。それでは英訳すると、All the guests were touched by her hospitality.ですね。招かれた客とか単にguestとかでいいんですね。それにおもてなしっていう単語もチェックですね。
昨日は抗血栓薬について学びました。これには血小板凝集阻害薬としてATP受容体拮抗薬にチクロピジンがあり、プロスタノイド関連薬にアスピリンとかオザグレルナトリウムがあります。他には抗凝固薬としてヘパリンがあって、これはアンチトロンビンVを不活化させることで効果を発揮します。さらに経口抗凝固薬としてワルファリンがあって、これは凝固の過程では必須のカリウムによる作用を抑制することで、結果として抗凝固となるわけなんですね。逆に血栓を溶解する薬としては、ウロキナーゼとか組織プラスミノーゲン活性化因子なんかがあるんです。ウロキナーゼというのはプラスミノーゲンを活性型のプラスミンに変換してあげることで、血栓溶解へつ繋げるわけですね。
話は変わって、友人からわきの永久脱毛はここがおすすめ@格安で永久脱毛できる店舗を紹介!!というサイトを聞きました。興味がありますね。
0



AutoPage最新お知らせ