2010/10/24 | 投稿者: 由美かおるのヌ-ド

水戸黄門の入浴シーンで話題の女優・由美かおるのヌ-ド動画

クリックすると元のサイズで表示します

由美かおるといえば、ドラマ「水戸黄門」のあの入浴シーンが印象的ですが、
以前に、ヌ‐ドを披露した動画があるとのこと。
由美かおるがまだ20代の貴重なヌ-ド動画ですよ!
ヌ-ド画像は結構有名だったんですけどね!

>>【話題のヌ-ド動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

水戸黄門の入浴シーンも結構興奮ものですけど、
この頃とあまり変わらないですよね!

すこし肌の張りが昔の方がいいかなというくらいですかね!
由美かおるが少し恥ずかしがる初々しい姿もありましたし、結構興奮しました!

個人的には、入浴シーンよりもこちらのヌ-ド動画の方が好きですけどね!

水戸黄門も降板してしまいましたしね!
たまにはこういう動画もどうでしょうか!
2




AutoPage最新お知らせ