2時間説教  

明後日は会社の飲み会、なぜか幹事にされちゃったよ、もぉ最悪。。

まぁ何はともあれS部長の隣にならないように強く祈る。

だって前回はSの隣で2時間説教だよ、全く嫌になるよ。

奥さんが恐妻家だとあぁなるのかね、あんなのと結婚とか考えただけでキモイ(笑)


レディース タンキニ | emu メンズ | ルイヴィトン長財布 メンズ


わたしは、性格的には明朗活発、お人好し、人の話にすぐ首を突っ込む。とても、ひとつのところにじっとしているような、タイプではない。なんで、事務職なんてしてるんだろうか?どこで間違えたのだろうか?
第一線で仕事をバリバリこなして、キャリアを積んで実績を上げて、世間に認められ、華やかな人生を送るツ・モ・リだったのに!どこで狂ったのだろうか?人生って、本当にうまく行かない。とほほ。明日も仕事、あさっても。


ニューバランス スニーカー 


ゴリラ課長  

課長に残業を頼まれちゃった。うちの課長ったらまったく人使いが荒いんだから。
課長ってゴリラに似てるんだけど、奥さんはモデルさんみたいにすっごく綺麗な人なの。
私も課長の奥さんみたいになりたいな。


サロペット デニム | ソフトバンク 003Pケース | サーフトランクス メンズ


私は昔から、まわりの人たちに「童顔だね!」って良く言われる。たしかにいつ
も年齢よりは若く見られて、ひどい時には「高校生?」なんて言われたり・・・。
だからいつも職場では頼られることはまず無いし、仕事をこなしても
「デキル女」には見られない。けど、なんだかんだ誰かが助けてくれるし、自分
も甘え上手だと思うし、得な性格だと思う。でも、新しくきた課長はキビシイ
な〜。とうとう次の企画のプレゼンを振られちゃったよ、どうしよう・・・。


GALAXY S2LTEケースTPU | パーカー 半袖 | こびとづかん フィギュア | GALAXY S2LTE


事務って美容にも健康にも大敵だね。あまり動かないから血行悪くなるし.... でも同僚の香織が言ってたんだけど、あの子いつもデーター打ち込みながら筋トレしてるんだって! 座りながらでも足動かしてるんだってさ。すごいよねー私には出来ないな。仕事に集中出来なくない? ミスしたら課長に怒られるし。 あの人怒りっぽいんだもん。っていうか気分屋なんだよ! この前なんか、奥さんと喧嘩したらしく、私たち何もしてないのに職場の雰囲気最悪だったし。困るよねー、あーゆー人。仕事はすごい出来るみたいなんだけどね。


ラッシュガード キッズ長袖 | トリーバーチ 折りたたみ傘 | オデッセイODESSEY WHITE ICE


よし、これからはもっと体力をつけるためにトレーニングジムに通おう!プールとかサウナがあるところがいいな〜。。それからすぐにやめないように友達を誘って一緒に通うことにしよっと。誰か付き合ってくれないかな〜。

0




AutoPage最新お知らせ