2010/8/7 | 投稿者: ゆか(10歳)

今日は、小学校の夏休み教室のことについて
書きます。

世界にたった一つのハンコ!「ゆか」の「ゆ」を
ハンコにしました。

石印教室から帰ってきたら
次は友だちと遊びました!
遊びから帰ってくるとテンションのりのりでした。

お母さんからも「テンションのりのりだね。」と
言われました。

終わり

2010/8/6 | 投稿者: ゆか(10歳)

今日は都合があったため、書けません。




↑本当は母にしかられた(by母)

2010/8/5 | 投稿者: ゆか

私(10歳)はお菓子が大大好物です。
今日もお菓子を食べようと思ったら・・・
買いたいお菓子がない!!

でも、また開き直るゆかであった。

2010/8/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。




AutoPage最新お知らせ