2013/12/17

おしゃれ(*^_^*)  

MAXのラジエターカバーのステッカーです(*^_^*)
かわいい!



クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/12/14

急遽。  

石野サーキットへ。
行く予定が無かったので、防寒着も持たずに…。
この季節に防寒着無しでコース…
マジやばいです。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/12/12

本日。  

本日でY's Factory Racing 丸4年を迎える事ができました。
私達を信じてついてきて下さるチーム員さんには、本当に感謝です。
5年目も、4年目以上に笑顔溢れるチームになれるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
0

2013/12/11

売れ筋。  

クリックすると元のサイズで表示します

最近カートが重くなってきて、このカートスタンドがよく売れるようになってきました。
コース内で止まってしまった時でも、タイヤが大きいのでダート走行もヘッチャラです
0

2013/12/8

瑞浪で…!  

コソ練してきましたぁ\(^o^)/
今日は身体がバキバキです。

身体は相当キツイですが、乗るとヒラメクこともちらほら。
チーム員さんの来季に向けて、私も頑張って勉強します!

それにしても首が痛い…。



クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ