2011/9/16

超新星・ユナクが彼女とハメ撮りしてた!?  

K-POPアイドルグループ超新星・ユナクが彼女と熱愛中

韓国の6人組アイドルグループ『超新星』
日本でも人気のグループですよね。
超新星のリーダーで日本語も堪能なユナクは人気ナンバー1!!

クリックすると元のサイズで表示します

そんなユナクの彼女って気になりませんか?
イケメンだし、優しそうだし彼女の一人や二人いそうですよね。
実はユナクが彼女とハメ撮りしているんじゃないかと
噂される動画が流失
しています。
動画がアップされていたサイトを貼っておきます。

【流失・彼女とハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

超新星・ユナクは美人でスタイルのいい彼女と
ベットの上で濃厚なキスを。
エロい絡み会いで見てられない!!
っていっても、噂なのに似ているだけかもしれませんが。

ユナクは韓国の軍隊に入隊することを発表し、
1年半の超新星から離れます。
その間も彼女との仲が離れないといいですね。
0
タグ: 超新星 ユナク 歌手



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ