2012/9/21  ランチ屋台  

お昼休みに会社を出て、何を食べようかな?ってぶらぶらしてたら、屋台の焼きいも屋さんを見つけた。焼きいものいいにおいに誘われ、3〜4人ならんでいたので、その後ろへ。


ナチュラル雑貨 キッチン雑貨 | ティファニー バイザヤード | ガウチョパンツ デニム


今日はお昼に会社から少し遠いけど、ランチ屋台に行ってきた。公園の前の通り沿いに沢山屋台が出ていた。テレビのニュースでは見たことがあるけど数が多いしみんなおしゃれでびっくり。屋台というとラーメンやおでんしか浮かばなかったけど、イタリアン、中華、インド、スペインなどおいしそうなお店が一杯。しかもその場で作ってるので暖かいし、これで千円以下なので大助かり。今日はイケメンだったのでスペイン料理にした。内容はパエリアとスペイン風オムレツで普通だったけど、味はスパイスが効いてかなりおいしかった。今度はインド料理かな。


瞬足 レモンパイ | LEDスタンド フロアランプ | バイクカバー 防炎 | ポールスミス マルチストライプ


野菜ジュースは、基本、ネット通販でダース買いです。最近までKAGOMEを飲んでいたのですが、残りわずかになってきたので、試しに伊藤園に変えてみました。楽天のポイントが貯まっていて、全額ポイント購入でタダなので、いつもと違うのを試してみようかと。完熟バナナミックスというやつで、バナナ入りで野菜ジュースぽさがなく普通においしいです。飲んでいて、栄養取っている感はないですが、一応「おいしいだけではなく食物繊維、栄養たっぷり」と書いています。


タトゥー タイツ | オールインワン サロペット レディース | ミルボン ディーセス シャンプー


最近忙しくて、嵐の番組がなかなか観られない。録画はしてあるんだけど、落ち着いて見ようと思うと纏まった時間が取れなくてそのままになっちゃう。あの事(詳しくはナイショ)が落ち着いたら、思いっきり観るぞー!


0

2012/9/18  いざという時の備え  

はぁーっ今日も疲れた、せっかく定時で帰れると思ったのにあのハゲ課長
これ頼むよ、なんて平気で言うんだもん、自分でやれよって感じだよね。
結局いつもより遅くなってしまった、やばい嵐の番組が・・・予約してありまーす。


ホワイトデニムパンツ | ブルガリ B.zero1 指輪 | ドルマン チュニック


まぁいきなり会社が倒産てことはないと思うけど、やっぱりいざという時に
何か備えておいた方がいいかも。
といっても、なんの取り柄もない私ができることってなんだろう?
資格取るのも時間とお金がかかるし、転職や所得を得られるような資格って
会社と併行して取れるもんでもないだろうし…
何かいい方法ないかなー。
そう言えば隣の課の、柳井君が自宅のパソコンで副業してそこそこ儲けてるって聞いたことあるなー。詳しく聞いてみようかな?


保冷 ランチバッグ | 日立 IH 炊飯器 | デオダッシュ DA-8000A | iPhone4S バンパー アルミ


でも、最近、酵素粒というのが有名だ。確かに、酵素粒なら、あの不味い味を感じずに飲むことが出来るので、私にも出来るかもしれないと思って、通販で酵素粒を買ってみた。届いた粒は、思っていたよりも大きく、一度に3粒飲むのはちょっと大変だ。なので、たっぷりめの水で3回に分けて飲んでいる。それでも、あの液体の酵素を飲む思いをしたら楽だ。これなら続けられそうな気がする。


クロップドパンツ メンズ チノ | 壁掛け ラック | ポーター ショルダーバッグ


仕事も残業多いし 夜更かしばかり
食事も不規則だし 
育毛とお肌の為に 早寝早起き 食事にも気を付けなっくっちゃ!


0




AutoPage最新お知らせ