2011/4/16

ユンホと妹の画像16枚:【画像あり】妹とのプライベート流失?  ユンホと妹の画像が流失?

ユンホ、妹とのプライベート画像が流失か?

今ブレイク中の東方神起の人気のメンバー・ユンホさん。
ユンホさんといえば、今一番ネットで話題になってるのは
流失画像で発覚した妹とのプライベート画像ですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

ユンホさんに妹がいることは前々から知られていましたが
顔の画像はブログにも載せられたことがないとあって
今かなり注目されてるみたいです。

私も妹さんの画像を見ましたが、さすがユンホさんの妹な
だけあってかなりかわいくて、本当に芸能人みたいですよ。
このユンホさんと妹の2ショット画像ですが
ある意味貴重なユンホさんの画像ですし必見かも?

>人気歌手と妹の2ショット画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

妹との2ショット画像が流失して話題のユンホさん。
実はまだ本物かどうかは分かってないんですが、たぶん本人
のものでしょうし、画像は消されないうちに保存推奨ですよ。

最初はユンホさんが熱愛中と噂されてる彼女との画像かと
思ったのですが、まさかユンホさんの画像のお相手が妹だった
なんてさすがに想定の範囲外すぎて笑っちゃいましたよ。
0
タグ: ユンホ  画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ