2011/4/16

ユンホと妹の写真16枚:【写真あり】妹とのプライベート流失?  ユンホと妹の写真が流失?

ユンホ、妹とのプライベート写真が流失か?

今ブレイク中の東方神起の人気のメンバー・ユンホさん。
ユンホさんといえば、今一番ネットで話題になってるのは
流失写真で発覚した妹とのプライベート写真ですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

ユンホさんに妹がいることは前々から知られていましたが
顔の写真はブログにも載せられたことがないとあって
今かなり注目されてるみたいです。

私も妹さんの写真を見ましたが、さすがユンホさんの妹な
だけあってかなりかわいくて、本当に芸能人みたいですよ。
このユンホさんと妹の2ショット写真ですが
ある意味貴重なユンホさんの写真ですし必見かも?

>人気歌手と妹の2ショット写真はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

妹との2ショット写真が流失して話題のユンホさん。
実はまだ本物かどうかは分かってないんですが、たぶん本人
のものでしょうし、写真は消されないうちに保存推奨ですよ。

最初はユンホさんが熱愛中と噂されてる彼女との写真かと
思ったのですが、まさかユンホさんの写真のお相手が妹だった
なんてさすがに想定の範囲外すぎて笑っちゃいましたよ。
1
タグ: ユンホ  写真



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ