2011/3/13 | 投稿者: きーこ

夜寝る前に灯す事が多いかな〓〓
凄く疲れてる時、パワー〓貰いたい時だよね〓
今はパシフィカにハマってます〓
時間帯は夜から寝る前が一番多いですが、お休みの日の昼下がりや明け方に灯すのもお勧めです〓
今日は雨でお家にいたので、大好きな音楽をBGMにしながらサンダルウッドの香りがする白いキャンドルを楽しみました。
いくつかあると気分や雰囲気に合わせられてより楽しめると思います〓
是非気軽に暮らしに取り入れて、楽しんで頂きたいです〓
子供が小さいので日常的には灯せないですが‥
ひどく疲れたなぁと感じた時や、寝つきが悪い時に灯します(*^^*)
(もちろん消してから就寝しています)
もっぱら自作キャンドルのみですが、キャンドルの灯りとふんわり漂う香りで癒されます♪
本とキャンドルをセットでどうぞ(о^∇^о)
寝る前のほんのひと時、
キャンドルの灯りと 甘い香りでリラックスしたいなぁ〜 と
昨日、新しくバニラのキャンドル購入〜!NEW
昨夜は癒されましたぁうれしい顔揺れる!
火の光が見たいと余裕があるとき!NEW
寝る前に灯しながら読書
落ち着きます(○´艸`)
私はお風呂あがりに化粧水をつけたりするときにバースデーつけてますはぁ。!NEWなんかの儀式みたいですが(笑)そうする前よりお肌の調子がいいように感じまするんるん
恋が終わったとき(汗)汗
なわか無償に疲れた時とかわーい(笑
リラックスします〜!NEW!NEW
私も友達にキャンドルリレー教えてもらい始めたばかりですウインク手(チョキ)2日目ですがかなりお気に入りです王冠
寝る前に電気は真っ暗にしてキャンドルバースデーだけつけてますムード寝るときは消して寝てくださいねわーい(笑
眠れない時やイライラする時や元気がでない時にしてます♪すごく落ちつくー!NEW
私は日常的に…灯してます。
香りを楽しんでいる割合の方が大きいので
1日のうち、20分ほど灯してます。
明かりを消して
キャンドルのぼんやりとやわらかなオレンジ色を見ていると
心が休まりますね。
私は悩みや考え事があると柔らかな灯火が見たくなるかな。
ぼーっと見てるだけで癒されますねるんるん香りはイチゴや桃といった甘い香りが好き!NEW
私はいつもお風呂から上がって寝るまでの間キャンドルをつけてますはぁ。!NEW好きな音楽をかけたり…唯一リラックスできる時間です〜るんるん
たまに消し忘れてしまう事があるので気をつけるようにしてますむふったらーっ(汗)
なんとな〜く楽しんだり、
気分が向いたらって感じですね!NEW
0

2011/3/13 | 投稿者: きーこ

最近はもっぱら「ローショングロー」というマッサージキャンドルを使っているのでお風呂上りに消して、ボディケアという感じです!NEW
わたしは院生なので研究に集中したいときや、それにつかれたときに灯してます。
つかれたときには部屋の灯りを落としてますはぁ。
ゆらゆらする光がきれいですよね!NEWぽやーってしちゃいます。
就寝前に!NEW
夜、仕事から帰って落ち着きたい時にウインク
少し前まではバスタイムのキャンドルは欠かせませんでした!NEW
が、最近はヨガする時と食事の時だけになりましたわーい(笑
自分はお風呂上がりや疲れた時などに楽しんでますクローバー
Yogaを行う時と瞑想するときに使います!達(複数!)
後はディスクワークで落ち着きたい時に電球
疲れた時や落ち着きたい時に夜灯しますはぁ。
電気代も節約でエコ台風
気づいたらつけてますわーい(笑るんるん
癒されてます〜はぁ。!NEW!NEW
わたしは寝る前です(o^-^o)
好きな音楽を聴きながら眺めてます。
リラックスして眠れる気がしますウッシッシ
あたしは。。
音楽を聴きながら
ゆっくりしたいときとか、ぼぉ〜ってしたいときです(*´ω`*)

そこに、癒し系のCD流したりして…水の流れる音とか、鳥のさえずりとか♪( ^o^)\(^-^ )♪
うちのお風呂も狭いのですが、(なんせアパート住まいだから)でも、たまには良いですよ☆(*^)(*^o^*)
朝起きたらすぐつけるし、家に帰ったらすぐにつけてます*
常に香りがないと嫌になってしまいました…。
私は、お洒落な映画を見るときなんかに灯をともしてます!NEW
アロマキャンドルの香りが、その映画とともに感覚的に記憶されてるように思いますはぁ。晴れ
お初です?
0

2011/3/13 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ