今日の献立  グルメ

今日の晩ご飯は、ハンバーグにする予定です。
ハンバーグのたねをこねるのは、娘がやってくれるの。
私は、スープやサラダ担当になります。
子供はチーズハンバーグに、大人はおろしポン酢で食べるのが定番ですねー。
あ、足りない物があるなぁ。買い物行かなきゃね。
クレジットカード作ったので、安心ね。
0

タイミング  お金

うちの旦那さん、結構昔からネットで外貨投資やってて、かなり放ったらかし状態だったので、結構な損が続いてました。
でも、阿部政権になってからずいぶん円安になって、株も上がってきたよねー。
プラスになってきたものもあるから、一回売ろうかって話してるけど、タイミングが難しいよねー。もっと勉強しないとダメだね。
0

いいモノ見つけました!  美容

私、一重まぶたでまつ毛が下向きの直毛なもんで、いろいろと高いブランドのマスカラやらビューラーを試してきたんだけど、最近、いいのも見つけました!
ヒロインメイクのカール&ロングマスカラは、キープ力がすごいです!
玉にならずに長くなるし、専用のリムーバーで取るまでぱっちり二重が続きます。
ちょっと手放せなくなりそうですね。
0




AutoPage最新お知らせ