疲れたときは・・・

2011/4/20 
こんにちは。

私は草野球チームのマネージャーをしています。

来週からいよいよ地域のリーグの公式戦!

みんな頑張れ!

マネージャーといっても、あまり人数がいないチームなのでたまに選手としても駆り出されます笑

全然うまくできないですけど・・・。

フライは落ちてくる場所わかんない!

ゴロもボール暴れすぎでとれません笑

練習以外にもマネージャー業務があるので、

結構疲れます。

そんな日は帰ってかつおぶしとお醤油がたっぷりかかったお豆腐。

大好物なんです!
0

(無題)

2011/2/25 
イー・アクセス、子会社イー・モバイルを吸収合併へ

イー・アクセスは24日、100%子会社であるイー・モバイルを吸収合併することを決定した。

 両社は2010年7月1日に、イー・アクセスを完全親会社、イー・モバイルを完全子会社とする株式交換を実施済み。今回の吸収合併は、通信ネットワークや販売チャンネルの統合による一体経営を目指すのが目的とのこと。すでに合併契約も締結されており、3月31日に正式に合併が行われる予定。イー・モバイルは解散により消滅する。



イーモバイルってアレですよね。
パソコンに差しこんでどこでもインターネットが使えるやつ?
重いらしいですけど、便利ですよね。

最近、パスタにハマっています。
0

病院で入浴

2011/2/16 
<無断入浴>病院の職員用に週1回、63歳男逮捕 京都

京都府立医大病院(京都市上京区)の職員用浴場を無断で使ったとして、府警上京署は15日、左京区下鴨宮崎町、無職、石田茂樹容疑者(63)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕したと発表した。「自宅周辺の銭湯がつぶれ、金もないので昨秋から週1回ぐらい入浴していた」と容疑を認めている。南東約800メートルの京都大病院(左京区)でも昨年4月、無断で入浴した50代の男が同容疑で現行犯逮捕されている。

 石田容疑者の容疑は14日午後9時45分ごろ、病院地下1階の職員用浴場に侵入したとされる。入浴した病院の警備担当者が、下着を洗濯している石田容疑者を見て不審に思い、取り押さえたという。

 同署によると、石田容疑者は自転車で来院。病院出入り口の防犯カメラに手おけやシャンプーなどを持って侵入する石田容疑者の姿が映っていた。出入り口は無施錠で、浴室は24時間、誰でも入れる状態だったという。



銭湯変わりに来ていたみたいですね。
警備が無防備だったことも原因みたいですが。
何かそれほど悪気は感じないニュースだけに、逮捕は少し可哀そうですね・・・。

てんさい糖で元気を出してください。
0

サンジキュン・・・

2011/2/5 
こんばんわん

ゆりです



昨日、ワンピースの新刊を買いました!!

いよいよ新世界編が始まるみたいでワクワクドキドキ

サンジ君がちょっと老けてました・・・

前の方がかっこよかった

でも、みんな強くなってるんだろうなぁ



夜寝る前にじっくり読んでたら歯磨きしないまま寝ちゃいました

朝慌てて磨こうとしたら歯磨き粉がない

朝からコンビニに買いに行きました

ストックも買ったからこれでしばらく安心だネ



ではまたね〜
0

はつにっき!

2011/2/2 
はじめまして

ゆりといいます

今日からブログを書いていきます

長く続けられるよう頑張るぞぉ〜



今日は何を書こうかな

その前にちゃんとブログのデザインとか綺麗にしないと

デザイン一覧とかあるのかなぁ

可愛いやつあったらいいなー



このブログ絵文字いっぱいあるね

わーい



ブログは後で綺麗にするとして、今日はこれからお買いものにいってきます

良いもん探してくるぞー

それではいってきます
0



AutoPage最新お知らせ