究極の妄想  徒然

ロストチルドレン聴きながらふと渋谷駅のホームで思ったこと。
裕 二 く ん と セ ッ ク スしたい。

あたしは性交渉の事をエッチって呼ぶ呼び方が嫌い。
彼氏はセックスて言う。
お金あればゆりかといっぱいセックスしたいって言ってくれた。
(ホテル代高いからね)

彼氏は絶対ゴムを付けるけど、この前「生でしていい?」て言われた。
「子供つくろっか」て言われた。
嬉しくてもじもじしてたら、
「そこはちゃんとやだって言わなきゃダメだよ」
って言われた。
妊娠しちゃうからって。

あたしはあたしと寝るってだけで勃ってくれるのが嬉しいんだよ。
ってとこまで打って、ノルウェイの森を観たので
愛や性や生や死について深く考えさせられたので
もうここでやめます。
0

もしもあの人が旦那さんだったら!ハート  ばとんぬ

暇だからバトンやるハート
バトンの趣旨とはちょっと異なるけど、
「もしもバトン〜旦那」
を「〜が旦那さんだったら」にしますハート←え
*旦那のもしもバトン*




*まずわ回す人5人どうぞ
→旦那に設定する人五人どうぞ
→ふじきゅん
→裕二くん
→みっちゃん
→りっきー
→ぽそみ





それでわスタート!!






*離婚しようと言ってきた

ふ→理由を訊く、て言うかふじきゅんは絶対そんな事言わないハート
ゆ→やだ!!失恋他に女が出来たの!?投身自殺する

み→理由を訊く、話し合えば解決しそうな気がする

り→絶対「俺は最低のクズ野郎だから離婚した方がいい」とかいう理由だよ!泣
そんなあなたが好きなんだから嫌だ!TдTと伝える

ほ→りっきー同様「'Cause I'm stupid shit」とか言いそうだからそんなあなたが好きなんだよばか!TдTと言う

*朝起きたら死んでいた

ふ→死んだんじゃない仙人になったんだ。。

ゆ→いや、いや!!そんなの絶対いや!!顔をばちばち叩く←

み→び、美人薄命てそういう事。。。家が水浸しになるくらい泣く
り→後追い自殺しかない

ほ→やだ!あの人何があっても死ななそう!←え

*きつそうに帰ってきた

ふ→どうしたの?と訊く、絶対ちゃんと話してくれる

ゆ→きっと自分に厳しい裕二くんだから自分を責めてるんだよT_T
抱き締めるハート

み→先輩のフォローか何かで疲れたに違いない、愚痴きいてあげる、一緒に飲む

り→完全に酔っ払ってるに決まってる、せんとくんとか彦にゃんの人形であやして寝かせる←

ほ→これも酔っ払ってるな、公然わいせつ罪で捕まらない様取り敢えず寝かせる

*急に飛びついてきた

ふ→いやーん可愛過ぎる、くしゃくしゃ笑ってそう

ゆ→きゃー心臓破裂する

み→え、え! 間近で観ただけであんなキラッキラしてたのに、飛びついてくるなんて目が星になりそう、きゃー、何かいたずらして来そうかわゆいハート

り→か、可愛いなんやねん。。そんな活動的な姿が想像出来な(ry
*見覚えのないキスマーク発見

ふ、ゆ、み、り、ほ→忘れただけで全部私のに決まってるじゃん!ハート
他の女のだったらぶん殴ってやる

*顔面グーで本気で殴られた

ふ→ひゃあ怖いけどしあわせ。。。もっと殴って下さいハート

ゆ→同上

み→みっちゃんは手出さないと思う!

り→ごめんね。。(´;ω;`)

ほ→ごめんなさい(;_;)

*幸せにしてねと言われた
お前が幸せにするんじゃボケ!!
いや、誰も幸せにしてねなんて言う訳ないじゃんハート
俺がお前を幸せにしてやるよって絶対皆言う!ハート

*子供が10人欲しいみたい

え、全然いいよハートハートハート

*鳥と一緒に空を飛んでいた

ふじきゅんとりっきーなら有り得る。。。

*顔が江頭2:50になっていた

それはね江頭のお面被ってるからだよばか!

*死にたいと言ってきた

りっきーとかぽそみなら毎日言いそうじゃん(笑)
そんなの慣れっこ!
むしろ一緒に死んでもいいよ?ハート
*外国で暮らそうと言ってきた

あなたとならどこへでもついてゆきますハート

*整形して帰ってきた

整形する必要ないじゃんイケメンなんだから

*あなたの化粧品全部燃やした

一瞬の気の迷いだよね?大丈夫私は分かってるハート

*あなたが体調悪くても放置

ゆ以外の人→な事する訳ないじゃーん!!ぽそみは自分も一緒に体調悪くなっちゃいそうだよ(笑)
ふじきゅんにはニンニク注射つれて行かれそう(笑)

続きは後程!
0

初投稿キラキラ  徒然

初めましてキラキラ
どぉーもゆりかです。

ブログはあちこちに持ってるんだけど←、
これは妄想用に作りました←え

本家は3年以上続けているせいか、
お陰様で毎日ある程度の数の方が見て下さってるんですが、
妄想は書けないので。。
家族とか友達も見てくれてるので。。ね。

BGMは椿屋四重奏からアシンメトリーでお送りしています♪x3

何か朝から椿屋好きで良かったって再痛感してます(笑)
いや笑うとこじゃないか。

トワ→共犯からのアシンメトリー。

最初はシャンペインのcity聴いてたんだけど、
ようつべとか見てた流れで椿屋になったヒラメイタ!

裕二くん睫毛なっがー!!v▽v

ようさんもイケメンだけどさ、裕二くん観ちゃうと言葉を失うよね。。

世界の中心でバンプファンを叫んでいた頃は、
藤くんが私の世界の全てだったけど、
容姿の面で文句のつけようがないのは裕二くんの様に思えてしまう。
いや、勿論声ね。
この声だから聴いてるんだよ。

藤きゅんも裕二くんもイケメンの種類が違い過ぎるわな。

二人ともイケメン過ぎる。
罪な程迄にね。

ネットで買ったムジカさんに載る藤くんを観て、
はっきし言って、30歳越えてあの美貌はなかなかいないよ!!
てかあなただけだよ!!
あのボトムスのゆる履き加減、あの歳で普通の人出来ないよ!!
あんな素敵に着こなせないよ!!

あー好きな音楽聴きながら1日ベッドで
うにょうにょ。。と言うかふにゃんふにゃん。。と言うかぬくぬくしてたいなー。

どこが妄想なのかよう分かりませんが
今はこの辺で。

流星群聴いたらベッドから出ますか!
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ