法律相談所何ですか?

2013/5/20 
日曜日は、行列を見ています。
司会者が変わっても、人気はあるみたいですが、最近、法律相談が少なくないですか。
それはそれで楽しいのですが、最強の弁護士軍団があまり活躍する場面が少ないように思います。
そうそう法律問題もないでしょうが、どちらかというとゲストとの絡みがメインになりつつありますね
私は、最初からの北村弁護士が好きなんですが、渋井味ですね。
司会も週変わりでいいのですが、最初の司会者は出てはだめなんですかね
もう出てもいいのでは、世間は厳しいですが、私は出てもいいと思ってます
もう少し、番組のタイトルどおり、少し相談を増やしてもいいのでは。
ベルタ酵素 痩せない
0

バングラデシュのビル倒壊の下で生まれた軌跡の赤ちゃん

2013/4/29 
24日に起こったバングラデシュの8階建てビル倒壊事故で、生き埋めになっている人がたくさんいるみたいで救出活動が続いてるそうです。そんな中でがれきに埋もれて下敷きになりながらも赤ちゃんを出産した女性がいて無事に救出されたようです。
このニュースを知った時、母子が早く救出されて本当に良かったと思う気持ちと偉大なる母と生命力の強さに感動しました。凄いことだよね。まだがれきに埋もれて下敷きになっている人がたくさんいるのにバングラデシュの政府は救出活動を27日の朝に終了したそうです。5000人以上は生き埋めになっていると発表がありましたが、たった4日間の救出作業が終わるなんて悲しい事です。

レディーズプエラリア バストアップ
0



AutoPage最新お知らせ