アミノ酸系のシャンプー  


いつもは無添加なアミノ酸系シャンプーを使っているんだけど、つい、いつも使ってるシャンプーを切らしちゃって、仕方なしに市販のシャンプーを使った。


そうしたら、前までこんなシャンプーを使ってたのかって驚愕っ!



なんていうか、”洗浄力が強い”っていうのが分かるんだよね。

洗浄力が強すぎて、必要なものまで持っていかれるっていうか……


頭皮と髪に悪いなーっていうのはハッキリ分かったって感じ。


で、髪洗った後、大急ぎでいつもの通販サイトでシャンプーを注文したよ。

二日前に注文したから、もうそろそろでうちに来るかなーって思うwwww


市販のシャンプー使いたくないから早くこないかなって感じwwww






ああっ、あと、どうでもいいんだけど、いつも注文してる通販サイト『定期便コース』みたいなのやってくれないかなーって思う。

じゃないと、今回みたいなミスしちゃうからねーwwwwwwwww


無添加シャンプーナビ
0

トレーニング  

なんかAmazonでちつ☆トレなるものを発見。

 正直言ってどんなトレーニングが気になるよね。

 レビューを見た感じ結構マジメな本なんだなーって感じはするけど、なんか本のタイトルがね。。。。

 ☆ってどうなんだろうwwwwwww

 ☆のおかげでマジメ度を大幅に下げているような気がするwww

 自分的には漫☆画太郎の☆の部分をなんか思い浮かべるみたいな。

 というか、漫☆画太郎作みたいなイメージwwwwwwwww


 まぁ、なんか気になるからちょっと買ってみようかなーとは思う。。。。


 でも、今はいい時代になったよね、ネットで怪しい本も気軽に買えるしwwww


 ちつ☆トレなんていう本、リアル本屋さんでは絶対買えないからね。


 Amazonさんがあって本当に良かったよ。


 いろんな意味で本当に助かってるって感じwwwwww
0

夏らしいこと  

 そういえば今年の夏はプールとか海っていってないなー。

 海はなんだか放射線汚染が気になって、行きたくないなーって感じだったし、プールは行こうにも、近場のプールは震災の影響でオープンしなかったし。。。

 だから、なんというか今年の夏って、夏らしいことを一つもしてなかったよ。

 浮き輪とか持ってプール行きたかったなーって感じw

 来年は夏らしいことが出来るんだろうかって思うよ。



 ……ああ、でも基本的に自分ってインドア派だから、震災の影響がなくても、夏らしいことってしなかったかもしれないwwwwwwwww


 なんか去年も夏らしいことってしてなかった気もするしwwwwwww


 でも、来年こそは夏らしいことしようって思うよwwww

 せめて、庭にちっちゃいプール(子供用のヤツ)つくるくらいはしたいwwwww


 まぁ、きょうはそんなちら裏でしたよwwwwww


 それじゃー、さよならーwwwwww


 スイマーバ
0

鼻炎  


 私は鼻炎持ちなんだけど、鼻炎って結構辛いんだよねー。

 汚い話だけど、薬がないと、いっつも鼻がズルズルいってる感じw

 あと、ポケットティッシュは必需品で、なかったら相当困るw

 ポケットティッシュ無かったら、最悪、死んだって思っちゃうかもww

 そんなわけだから、鼻炎を治す方法ってないのかなーって思っちゃう。

 誰か一発で治す薬だとか治療方法だとかを開発してほしいなーって思うよ。

 そんな薬とか治療方法があるなら、10万くらいなら出すよって感じw


 まぁ、自分はどっちかっていうと軽度?な方だから、今のところ大丈夫なんだけどねwwwww
0

石鹸シャンプーが気になる!  

 最近ヘアケアとか頭皮ケアというのに興味が出てきたもので、石鹸シャンプーが気になってるよ。

 石鹸シャンプーって地肌にやさしいって言うしね。

 だから、密かに買ってみたいって思ってる。

 アミノ酸系のだとちょっとお値段がしちゃうんだけど、石鹸シャンプーならそこまで高くないし、ヘアケアとか頭皮ケアにいいんじゃないかなーって思ってるよ。

 今度、石鹸シャンプーの情報が沢山載ってるサイトとか見てみようかなーって感じ。

 そこなら自分にあうようなシャンプーが見つかりそうだし……

 まぁ、きょうはそんなチラ裏でしたよwwww


頭皮 シャンプー
石鹸シャンプー 抜け毛
0




AutoPage最新お知らせ