(無題)  

最近AKB48がめっちゃ
カワイイ☆

みにぃはあっちゃんと高みなが好きやぁ

みんなは誰がすきぃ??

ポニーテールとシュシュみんな可愛すぎ☆ハートハート
0

暇www  

雨が降ってて
学校が休みで暇で
やばいですッ><

だから、
左目探偵EYEみてますよぉー

山ちゃん演技うまッ☆
かっこいいぃ

ゆうとには
かなわないけどねぇ=WW

0
タグ: 中島裕翔

heysayjump  


ブログは初めてなんで」いろいろ教えてくださいナ☆

HSJがだぁーい好きな中学生だよーン☆

自己紹介しますッ

名前☆中島みにぃ

生年月日☆9月22日

出身☆7WESTの重ちゃんと同じ

好きな食べ物☆なっとう。マンゴー

好きな芸能人<男>☆Hey!say!JUMP。NYC。ジャニーズjr.

好きな芸能人(女)☆小森純。益若つばさ。


HSJ

担当☆中島裕翔
副担☆伊野尾慧

NYC

担当☆中山優馬
副担☆知念侑李

jr.

担当☆松村北斗
副担☆中島健人。田中樹

だよ

ジャニーズ好きな子
絡もぉ ̄





5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ