teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

女性在宅するとやばそうブログ  

あれ?あと1ヶ月やん??ということで(?)、ここらでこれまでの妊娠生活の振り返ってみたいと思います。ブログを始めたのが最近なので、ほとんど記録が残ってないし(笑)
私は内臓が苦しくて、いつも横向きに寝ていますそうすると肩が痛くなってしょっちゅう寝返りをうっているのですが、この寝返りをうつ瞬間、腰がポキっといって、めちゃめちゃ痛いことがときどきあります
もちろん病院とも連携をとってて、病院への診察は助産師さんも付き添い。お母さんみたいな雰囲気(*^^*)この、人に安心感を与える暖かい雰囲気ってすごくステキ(私も今は辞めてるお仕事だけど、基本的には対人援助職なので見習わなきゃだな〜‥‥)
といろいろ考えてしまったでもダンナちゃんに、不安じゃないほうがおかしいし、そうやって覚悟するのも大事なことだって言われて、確かにそうだな〜って思いましたま、私の話を聞いて、私以上にびびってた彼でしたが(笑)
オムツ替えようと仰向けに寝かせても、すぐに体をよじらせて横を向いて寝た格好に‥‥もちろんそれ以上いけないけど、もっといきたそうでもがいて泣いて‥‥今に、体だけ回ろうとして首をひねってしまわないだろうか‥‥
まぁ別に、使いにくいデジカメであんまり好きじゃなかったからいいんだけど、母に悪いことしちゃったわ気にしないように随分言ったけどねさてその後。赤ちゃんがお風呂からあがったら、
(といっても他の音楽を聴かせかことがないので、体内環境音楽がいいのか、他の音楽でもいいのかは分かりませんが)ところで赤ちゃんは、寝そうになりながらも、「騙されるもんか!赤ちゃんはおっぱいを飲むんだ!!」と言わんばかりに頑張って目を開き‥‥
主婦の副業
0




AutoPage最新お知らせ