2014/7/2 | 投稿者: ゆうか

即日融資 街金

いやーサッカーのワールドカップが終わって、
やっと色々静かになってくれたなぁと感じる。
いやまぁまだ優勝とか決まってないけど、
まだ続いてるって思えないくらいに日本は静かになったじゃんw
わかりやすすぎて笑えるわw
お祭り騒ぎが好きなのは構わないけど、
それをこっちにまで強制してくる人がいるのがめんどくさいw
ていうかうざいよねw
全員サッカーに興味あると思うなよ?って感じ。
スポーツニュースでも、
サッカーの方にかなりの時間をさいていて、
他のスポーツのニュースが短くなってる感じがした。
まぁ需要があるから仕方ないんだろうけどさ・・・。
これをいうと反感買うんだけど、
そもそも、上位を狙える種目じゃないんだからさw
毎回上位を狙える国の人が盛り上がるならわかるんだけど、
そうじゃないじゃん?
出場できただけでスゴイこと!って言う人もいるけどさ。
まぁそれもわかる。
でも、みんなが盛り上がってるから一緒になって!
って感じの人のが多いんじゃない?
0

2013/6/11 | 投稿者: ゆうか

最近のおやつはお煎餅ばかり。
理由は簡単。
祖母が知り合いにもらったらしいんだけど、
おせんべいは固くて食べるのが難しいらしい。
でもまぁそうだよねぇ・・・。
年配の人にお煎餅ってのは、
歯がしっかりしてないと難しいよね。
で、もらったのが四角い缶に入ってるやつなんだけど、
食べられないからと全部もらったんだ!
一回で大量に食べるわけじゃないから、
消費するのに結構な時間がかかる。
しかもお煎餅って、お腹にたまるんだよね。
さすがお米って感じw
しっかり食べちゃうと、夕飯が食べられない。
私は元々お茶が好きで、
冬はあったかいので、夏は冷たいのを飲む。
湯のみで飲むのが好きで、
その姿を客観的に見ると、
ものすごいオバチャンなんじゃないかと・・・w
なぜか焦って、カガミとかみて、
色々ケアをしようって思ったwww
・・・どろどろあわわ
0




AutoPage最新お知らせ