2011/4/18 | 投稿者: 熱愛な二人!

優木まおみさんといえば、グラビアモデルをしているというイメージが多いですが、
実はマルチタレントとして、
・キャスター
・レポーター
・女優
・歌手
・ラジオ
・CM
・グラビア
と本当に幅広く活動しています。

そして、井上聡さんは以前にも山本梓さんと付き合っている報道がなされていましたが、山本梓さんが有名スタイリストに乗り換えたため、井上聡さんが振られる形で破局。
そこに優木まおみさんが現れ付き合うという形に。
二人のきっかけは、バラエティー番組での共演だそうです。

そしてメディアはこの二人の正月休みの過ごし方を見て、
優木まおみさんは今年の正月休みにバリ島へ旅行し、1月6日に帰国したが、
 井上聡も6日に旅先から帰ってきていますから、旅行中は一緒だったんじゃないか。」
と予想しているよう。


しかし、「優木まおみさんが言っているように「結婚」を見据えた付き合いのため、
破局報道や熱愛報道も少ないみたいです。

本人は
「目標は32歳くらい。お付き合いして、1〜2年して結婚するには、
 今ちょうど出会いたい時期ですね」
と語っていた。


そこで、二人の相性を見てみようと思います。

《二人の結婚相性と将来が知りたい方はこちら!!》



優木まおみ:1980年3月2日
クリックすると元のサイズで表示します
井上聡:1976年2月2日


井上聡さんの本質は、陽気でおしゃれな方ですから、
その個性的なところに惹かれることが多いでしょう。
わがままなところもありますが、
優木まおみさんがフォローしてあげれば非常にバランスが取れた関係になれます。
井上聡さんの本質は軽率な行動をとることも多くても、あれこれ指摘するのは逆効果。
普段は好きにさせてあげた方が生き生きとしています。


一緒に過ごすようになったら、あまり口出しはしないほうがよいでしょう。
あくまでもフォロー程度にしておくのがベストです。

それでは二人の結婚相性と将来を見ていきましょう。

二人の将来と結婚相性はどうなっている?


0




AutoPage最新お知らせ