2011/9/12

優希まことは子役の岡田真生だった【優希まことの最新のAV動画】  (動画)優希まことは子役の岡田真生?

優希まことの最新作AV動画で正体が子役の岡田真生と判明?

最近またも新作を出すなど今人気の有名女優・優希まことさん。
優希まことさんといえば完全無欠の悩殺ボディとしてその
ボディラインが注目の女優ですが、なんとその正体は岡田真生
という芸名で子役時代から活躍する女優だったことが判明。
その新作AVの動画はネットでも結構探されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そのかわいい顔とカップが魅力の優希まことさんの正体が
まさか子役からキャリアのある岡田真生さんだったというのが
気になって私も動画を見ようと詳しく探してみたら、ちょうど
AVの動画本編がサイトにアップされているのを発見。

残念ながら転載元のサイトもすでにAV本編の動画は削除されて
しまっているようなので、一応こちらに発見した動画の
サイトを貼っておきますね。

>話題の新作AV本編の動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

優希まことさんの新作AVの動画はいかがでしたか?
まさか本当に子役・岡田真生さんだったなんてびっくりでした。
にしてもこんなAVの本編動画がサイトですぐに見れるだなんて
ほんとすごい時代になりましたよね。

優希 まこと(ゆうき まこと、1990年7月7日 - )は
日本のAV女優、元レースクイーン、グラビアアイドル
女優(子役)。神奈川県出身。ロゼオプロモーション所属。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ