【放送事故】小倉優子が水着脱がされヘアが丸見え動画  

小倉優子のヘア見えた!!花子の悪ノリ放送事故

バラエティで活躍している人気タレントの小倉優子
放送事故してしまった動画を発見しました!!
小倉優子がまだ水着を着てテレビに出演している時代の
放送事故
・動画なんですが、
『新喜劇』に出演した際、お笑い芸人の花子に下のビキニを
脱がされる事件が発生!!

クリックすると元のサイズで表示します

小倉優子のヘアが丸見えになってしまった放送事故です!!
そんな放送事故動画がアップされているサイトを見つけたので
貼っておきますね。

【ヘア丸見え放送事故】

クリックすると元のサイズで表示します

小倉優子がこんな放送事故していたなんて知りませんでしたよ!!
花子の悪ノリで水着を本当に脱がせちゃうなんてグッジョブ!
としか言いようがない放送事故・動画です。

ぜひ動画を見て小倉優子の軌跡の
へア丸見え放送事故動画をご覧くださいね。
かなりびっくりしますよ!!
0




AutoPage最新お知らせ