小倉優子の彼氏はヘアメイクアーティスト

2011/4/1 
小倉優子さんはこりん星から来た・・・。
なんて話で一気にグラビアモデルから、マルチタレントへの道を切り開きましたね!

最近はこりん星をやめ、素に戻ったよう。
そして、事務所から交際報道をさえぎられるようにしていたのを、一気にオープンに!
そこで発覚した彼氏との交際!

この交際は結婚を考えた交際だそうで、真剣そのもの。
そのお相手は、菊地勲さんというヘアメイクアーティストだそう。

そこで、この二人を相性で見てみたいと思います。
・・・その前に小倉優子さんの性格を占いで診断!!




クリックすると元のサイズで表示します
小倉優子:1983年11月1日



 深い思いやりと、穏やかな心を持ち合わせている母性的な印象が強いかんじです。
ものを頼まれると嫌とは言えず、大抵のことを引き受けて、少し疲れてしまう面も。
それでも献身的な心で人には優しく、諦めない心の強さも持ち合わせています。
頼まれたことは最後までやり通す忍耐力と持久力も持ち合わせています。
とても心が広く、家族のように接してくれ愛情を感じられる面もあります。
不幸の人にはとても親切で、つくそうとする心の広さと、優しさがあふれています。
小倉優子さんは、理屈よりも感情的な面が強く自分の基準を強く意識しているでしょう。

 地味で誰にでも優しい人ですが、激しく感情的になり、怒り出すときもあります。
一度怒り出すと誰も手がつけられなくなり、荒々しくなります。
恨みや妬みは一度心の中に目覚めたら、
なかなか忘れることは無く、非常に後に引きずります。
そういった面から頑固になったり強情になり、
マイナスの感情を露骨に表す時もあるでしょう。

 こういった面を含めても、小倉優子さんは真面目で誠実な印象が強く、
落ち着いて優しい雰囲気に包まれています。
意外と、所有欲が強く、損得感情を強く意識するときもあります。
恋人や、金銭、物などで、一度欲しくて手に入れたものは、
なかなか手を離そうとはしません。
また、嫉妬深い一面があり、慎重であるがゆえに疑いやすい一面もあります。

 小倉優子さんはその性格から、人から頼られやすく、
また、そういった印象をまわりに与え、信頼感を得ることができます。
そういう全ての面から、その行動や発言には説得力があり、
人々をひきつけることができます。





結構細かく診断したら長くなってしまった(・・;
それでは、噂の彼との相性を見てみましょう!!

噂の相性はどれくらい!?


0



AutoPage最新お知らせ