▽お久(`・ω・´)ゞ  


クリックすると元のサイズで表示します

こんちねん(´・ω・`)ドキドキ
久々更新のボクですチューリップ

覚えてるかな?ココ最近更新率
低めでsorry汗

学校学校始まってから、
家帰るとすぐ寝ちゃって更新
サボっちゃいました波

今日から更新またガンバレっツゴ―
するのでこれからもよろしくねっキラキラ

ちねんイヌひなた

0

▽いいとも!(´>ω<`)  


こんちねん(´・ω・`)ドキドキ

今日は朝から
歯医者行ってきたおチューリップ

先生が「来週も
治療しましょうサーチ
って言ってたから、

当分続くと思う(´>ω<`)波

話は変わるけど、

明日は「いいとも」に、
侑くんイヌ&涼くんブタ
がくるらしいねハート

ひなた聞いた
瞬間テンション
上がったよ↑↑

絶対録画映画しなきゃ
だっ(`・ω・´)キラキラ

明日はお寺行く
からりあるで
見れないから
残念だぁ(´つω・。失恋

でもまぁ侑くんイヌ
でるだけましかヒラメイタ!

ってことで
またこーしん
するね(´・ω・`)ハート

ちねんイヌひなた
0

▽ヤマトなのだ(´・ω・`)  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は夕方から、
晴琉とママと一緒に、
映画館行くよ∩ω・。ミドキドキ

今公開CHUの
「宇宙戦艦ヤマトTV
見に行くのドキドキ

って言ってもこれで、
3回目なんだけど(`・ω・´)キラキラ←え

いやぁ、晴琉が「ヤマト」
ハマっちゃってさ汗汗

てか最近お年玉の減りが
ヤバい・ω・`。汗

調子乗って色々買ってたら
痛い目あうね←

だから、今日からあんま
買わないことにしよう(。>ω<)〜

「ヤマト」見たあとは、100均で、
JUMPコンに持っていくイッピ素材
買いに行く(´・ω・`)ハート

ひなた、前回春コンクローバーでイッピ
持って行ったんだけど、なぜか
なくなっちゃってさドキドキ

最悪だよ( ノω-、)波

何処行ったんだろう・ω・`。?

あ、イッピ出来たらBIOG鉛筆
公開するね∩^ω^∩ハート

ちねんイヌひなた
0




AutoPage最新お知らせ