2012/10/4

一度関わると堪らなく好感を持つ  

最初のデートにこぎつけるまで、もしくは最初のデートからの進展が難しいお堅い性格です。
近年は東京のベッドタウン化も進展し、多くの地方から転入者が移り住みながら成長した事で郷土意識は薄く、千葉県独特の県民性もあまり強く根付いていないようで、特に東京に近い県北部はその様相が濃いとされています。

梅田周辺というのはたくさんの百貨店がありますが、このように広い地域から人がやって来るので、どこも人でいっぱいです。
夫の持っている恋愛観というものについて考えてはいるのですが、男性の場合はあまりこのようなことを考えたこともないような気さえしています。
観光名所も多く独特の方言が、一度関わると堪らなく好感を持つようになるでしょう。

ですから、大阪人と仲良くなるにはボケなきゃいけないの?ツマらない話はNGなの?と思うのかもしれませんね。

世界遺産の「薬師寺」
甲子園球場30個分の広大な敷地を誇る「平城宮跡」日本最古の寺院「飛鳥寺」
世界最古の木造建築「法隆寺」そして奈良といえば「大仏」
中金堂・東金堂・南円堂など見どころ豊富「興福寺」
奈良には重要文化財や国宝、世界遺産がたくさんあります。
メール交換が始まれば、後は長年培ったテクニックです。

海に囲まれた地形で、古くから貿易や軍港としてなど海外との交流が盛んで、九州は保守的な県民が多いですが、長崎だけは例外です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ