2010/10/15

なんとか・・・  

なんとか始めました。

苺はとりあえずよしました。

今の頭の中は黒の世界です。

一昨日からやり始めたんだけどね

思っていたものができないよ〜
でもまあいいか〜

ロリちゃんの出品も終わってアクセス770。ウォッチリスト40
40はすくないぞ〜
案の定ご入札2でした

でも内心ほっとしてます。
再燃からDOII買いすぎて危険でしたから。
今回の幼天使チョー欲しかったんだけどね・・・これ以上赤ですからねー
ひなちゃんも売ってしまったんだから、かってもまた手放すと思うしね。今度お迎えは断然SDのめぐです。
まー来年以降だけどね^^

取りあえず仕事・仕事・服作って出品・・・
体調悪いのに忙しいし

お金持ちがうらやましい。
0

2010/10/9

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します
本日むっつり姫のおでこちゃんが届きました
可愛い
只今おでこちゃんたち4体になりました。
クリックすると元のサイズで表示します
みんな違う感じで面白いかも〜
クリックすると元のサイズで表示します

今日はお友達と温泉に行ってきました^^
雨の露天ぶろは気持がよいもんですね
ふー温泉ストレス解消
0

2010/10/8

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します
10月8日金曜日

LATIの16センチDoiiお迎えしました
お洋服は3着もついていました
わーいっぱいパーツがあるんだ
しかも磁石で簡単にくっつくんだ


今年の2月生まれの子だそうです

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
今まで手の取り外しの磁石付きパーツってあったのかなあ?
凄く便利だし・・・幼SDにもあるといいなあー
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そうそう名前付けたんだけどね

『夢夢】ちゃんってつけました
クリックすると元のサイズで表示します
夢夢ちゃんはまりもちゃんにとお洋服のしました
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
まりもちゃん夢夢ちゃんと仲良くしてねクリックすると元のサイズで表示します
同じLATIでもこんなに大きさが違うなんてクリックすると元のサイズで表示します
夢夢ちゃんうちの子になってくれてありがとう^_^^_^
0

2010/10/8

そろそろ・・・  

この間から考えていたがいっぱいのお洋服作ろうかな・・・
ここの所色々生活変わって、心に余裕無かったんで、まだまだ落ち着かないけどね

生地はやっぱりタータンチェックにしよう
苺のレース・手編み苺・・・
昼下がりに苺を摘む少女なんて

さぁーてして、がんばろー
0

2010/10/6

(無題)  

昨日は思っていたより楽でした

教えてくれた稲葉さんありがとう
優しい方でした

自給低いけど・・・交通費0だけど・・・
まあ いいか^^

給料少し良くてもねT・・インより全然良いし
テレビのニュースにも出たしやっぱり最悪のホテルだったよ最悪

これから2日目 したくしなくっちゃ


0




AutoPage最新お知らせ