知念侑李くんやプライベートなことを勝手につぶやいてます♪
結婚レシピ

2013/5/19

ちぃがピアス?  侑李

今日の広島公演でちぃがピアスを開けたって噂が、Twitterや掲示板で流れてたんだけど、まさか開けてないよね?

レポも上がってきたわけじゃないし、参戦してるちぃ担のお友達も何も言ってないからガセだと思うんだけど、やっぱり気になるよ〜

ちぃはピアスは痛いから開けないって言ってたし、ちぃにピアスのイメージ沸かないし・・・
なにより、ちぃがピアス開けてたらマジですっごいショックなんだけど

開けてないよね?
開けてませんように・・・

とりあえず、2部が終わってみんなの書き込みを待つのみだね
0

2013/5/19

謎はすべて解けた!  侑李

なんてほどのことでもないんだけど(笑)

ドーム公演のJUMPバンドのWS映像を最初見たとき、なんか違和感があったんだよね
私は初日に入ってWSは2日目の映像だったんだけど、ちぃがオルガンを弾く手が違ったの!
初日は左手で弾いてる印象が凄く強くて、右手は広げたり上げたり、体を仰け反ったりして弾いてたんだけど、WS映像では右手で弾いてるから立ち位置も違うの!
てことは両手使えるんだから両手で弾けばよかったのに(笑)
片手でオルガンとかちぃだから許せるけど、他メンだったらツッコんでたよ(笑)

そういえば、ちぃはJWからバイオリンを練習してるって言ってたから、もしかしてドームでちょこっとでも披露しちゃう?なんて思ってたけど、バイオリンはそんなに簡単にできるものじゃないからまだまだ無理だよね
年末のJWで披露してくれないかなぁ〜
でもちぃのことだから、やっぱボクには向いてないとかいって止めてたりして
せっかくだから、ゆりすけでバイオリンとサックスのコラボをいつか披露してもらいたいな
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ