2011/4/22

▼あぁ  
私は今日から立派な先輩になったのだ!!

ってか入学式終わったので先輩になってますけど


部結成があったんですけど

いい後輩はゼロでした


先輩にばっかくっついてて

帰るときに さようなら っていったら

先輩は バイバーイ って言ってくれるのに

1年はしかと(私2年)

完全なるブリっこだらけ…


あぁショック

2年の4人組でなんとか切り抜けたいと思います

ゆぅ
0

2011/4/10

▼あ…足がぁ  
今日はおでかけっす!!

3時間半外出で足が……。

でも姉、母、私、の3人で服を1人3着ずつ買いましたw

出かけたのは母と私だけで、姉は友達とマクドで勉強えんぴつ


姉の注文で買いに行ったのですが、

帰る直前までお目当てのものが見つからず

自分のモノばかり、母のモノばかり かっておりました


姉は相変わらず 怒りっぽいので

お詫びに 関係のないTシャツを購入

あと私の、お弁当箱&リュック&定規&SARASA(ペン)

も買ったので、夕食代を含めると1万円超しの

BIGな買い物になりましたw


帰りはバスでバス←結構乗る

バス停はぎりぎりセーフっ!!


猛ダッシュです

今日は手抜きの夕食ですが、楽しかったです


今日は悠仁の画像だわさw

       クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/4/4

▼こんちゃー  
今 いいとも 見てますw

ってか 10:30 に起きたんで

昼って感じが全くしませんねw


時々 タレントスケジュール っていう

の見てて、

ゆずの4月16日ぐらいまでの見たんですね。

ないんかーぃ


そう 愛するゆずさんは、2-NI- の発売から1ヶ月以上経った今、

ツアーが忙しくて、全然TVに出演してないんです↓

前は週3のペースで出てましたケドねw


あと。私がいけるところのツアーのチケット 完売

もう ショックで仕方がありませんゎ


なので、毎日 ゆずを聴いて 我慢です(笑


今日もゆずさんの画像でSee Youです

ゆぅの大好きなシシカバブーシリーズ!!



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/4/2

▼ピグ  
昨日 アメーバピグ始めましたw

楽しいケド

イライラする人もいます↓


明日もやろーっと


ゆず様の画像
クリックすると元のサイズで表示します
歌詞なし

クリックすると元のサイズで表示します
歌詞あり

ゆぅ
0

2011/3/31

▼訂正  
1日に3回ってどうかしてるぜ!!

さきほどの記事の訂正です

× 神戸国際ホール

○ 神戸ワールド記念ホール

すみません↓


ちなみに 売り切れ でーす


ゆぅ
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ