2012/12/17

自動車保険の見直しを先日してきました  自動車保険

自動車保険はこんなにも安くなる! なんていうコピーにつられて自動車保険の見積相談を行って来ました。

自動車保険の見積相談って、本当に良いサービスだなと感じました。
まず、利用するのに一切お金がかからないんです。
しかもコンサルタントの人が、こちらの都合の良い所にまで出向いてくれるのです。
2回相談しましたが、どちらも私の地元の喫茶店でした。
こんな片田舎の街にまでよく出向いてくれるなあと本当にありがたく感じましたね。

自動車保険の見積相談というと、こちらもある程度の知識が無いといけないのではないのか?なんて思ってしまう所。
しかし実際はそんな事はありません。
コンサルタントの人はやはりプロです、自動車保険に関する専門知識が皆無な私に解りやすく、それでいいて深い所までしっかり説明してくれました。

おかげで、自動車保険への理解も深められましたし、結果として自分の納得のいく形で自動車保険を乗り換えて保険料金も月に2万円程度安くする事が出来ました。
0

2012/11/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ