誇りに思う  

このところ季節に関係なく汗ばむことがあります。まわりに相談すると更年期だよって言われるけど…まだ若いと思っていたのにな〜って悲しくなってしまいました。
パワースポットで力をもらって彼氏が出来るように!と思い良い神社を探してるけど、それより自分を磨いているほうが近道かもしれませんよね。
気になる場所に、東京スカイツリーがあります♪相当高いんでしょうね〜機会があれば是非行ってみたいなぁ♪でも高いとこ苦手なんですよね(汗)
脱毛 何年
芸能人同士の結婚って意外と多いですよね♪何とか芸能界に入りたいですが・・・無理か〜!(汗)
そう言えば、運動しているからか、疲れなくなってきましたよ♪
0

年齢には負ける  

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
駄菓子屋に久しぶりに(20年ぶり?)行ってきました。子供の頃に食べていたお菓子がいっぱいあり懐かしさもあって大人買いをしてしまいました。楽しかった♪
最近気になるパワーストーンですが、自分でお店をやりたいですね♪
中古 車 泉大津市
それから、最近ニュースを見ていると明るい話題が少ないような気がしますね〜何か良い事明日は起こるかな?
ところで、気分転換って何してますか?私はパチンコに行ってスカッとしてきます♪でもお金がかかって経済的にはストレスですね〜。
0




AutoPage最新お知らせ