もやもや☆えんどれす  

こんばんは☆ちゃっくです。

最近夜更かし続きで朝起きれない私ですw毎日眠いのつらーいw


念願のPS3を友たちから拝借し、TODに今になってハマる!なんなんなん!?このおもしろさは(*^^*)!



そんな私は今日もモヤモヤ考えるわけですよ。

もう考える必要がないのにね。


よーし!明日仕事行ったらお休みだぞーい\(^o^)/

土曜日はセルトリ行くーw細くなりたい!デトックスw

日曜日はホタテ釣り大会だよー!



週末リア充じゃねw笑


さて、だらだらしますかなー

最近の酵素ドリンクについて知りたい情報が豊富に載っている人気のサイトはこちら


0

今日の1台。  

今日やって来たのは「フェラーリ F430 GT2 GT オープンインターナショナル2008」香港イクソ社製。
ふつうのイクソ製フェラーリの倍の値段で売っていた!?
今回は半額だから買ったけれど。
スクーデリア・フェラーリはアメリカ・マテル社と独占契約を結んだ。イクソ社からの発売されるラストのフェラーリとなる。
イクソ社フェラーリと言うと簡素な赤箱なんだが、段ボール開けたら"青い"立派な化粧箱!?
品物間違えて発送したのかと思ってしまった!!
開けると間違えなく注文したフェラーリだ。
そして、化粧箱とマシンには「ユニセフ」の文字がある。
これはFCバルセロナと一緒で、バルサのレプリカユニを買うと、ユニセフにいくらかのお金が入る仕組みか!?
好きなミニカー買ってユニセフに寄付されるのは良い事だ!!
2008年は関東1部リーグだったYSCCと、日本代表の国内ドサ周りしていたっけ???

今注目の香港への法人設立!詳しい内容を知りたい方におすすめのサイトをご紹介します。
香港進出支援.comで法人設立をお願いしましょう。


0

世界遺産ストーンヘンジ・バース遺跡 巡り  

この週末は学生たちとストーンヘンジ、ソールズベリ、バース遺跡巡りツアーに参加。
正直、自分としてはあまり興味がなく、引率として仕方がなく足を運び、思いは他の観光地に向いていました。
が、ソールズベリでは大聖堂の荘厳さに圧倒され、町全体が世界遺産のバースでは、石畳を踏みしめながら、町にすっかり魅了され尽くしてしまいました。
世界最古のお風呂の遺跡て有名なバースはただ”跡地”があるだけだと思っていました。
が、2000年以上前に建設された浴場は発掘された古代ローマ遺跡のごく一部でしかなく、実はその10倍以上の面積を占める広大な祭儀場やスポーツ施設等の娯楽設備があったことが明らかになっています。
色々な研究分野から見ても非常に貴重な遺跡群の様です。
また、地下から湧きあがる温水をくみ上げ、地中を広範囲に通り、川へ排水するという高い下水管の技術が当時既に造られ、なんと現在もその管から隆々と温水が流れているではありませんか!
写真でも有名な浴場では今も地中からこぽこぽと温水が湧きあがっているのが分かります。
そしてその温水は現代の観光客も試飲できる様になっていました。
恐るべし、バース…!
建物はコッツウォルズ付近で採掘される”クリ−ムハニーカラー”の石で造られ、町全体が淡く暖かい色合いになっています。
(”ベージュ色”ではない表現がニクいガイドです)
とにかく、美しいの言葉しかでない町でした。
訪れてよかった。
0




AutoPage最新お知らせ